掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

105 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/25(Fri) 21:56
>>13 ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ
>>76 ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&ジュディス
アイク「久しぶりだなリタ、リオン!元気で何よりだ! そう言えば俺はジュディスに会うのが初めてだったな俺はグレイル傭兵団のアイクだ宜しく頼むぞ!」
ラグナ「へぇ〜此処には強ぇ奴が結構居るな…剣士に魔導師か!」
アイク「紹介する。新しい仲間のラグナだ!それが…事象干渉で此処に飛ばされたらしい…」
ラグナ「レイチェル野朗…今度在ったらマジで泣かす!!いつもいつもめんどくせぇ真似しやがって!!」
アイク「エステル!確かに糖尿病は完治したがセネリオもまだまだ見習いの魔導師だ!まだアンタが未熟かどうか何て事は俺はそうは思わないぞ それと>>1000は感謝している。」
ラグナ「前から聞きたかったんだが…俺ってその銀時って奴に似ているか? アイクが「銀時に似ている!似ている!」と言われるんだが…。」

>>17 リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック
アイク「まぁ気にするな! 次から頑張れば行くぞ!そうだ新しい仲間の。」
ラグナ「まだ俺は入るかどうか分からねぇぞ! 自己紹介だけしてやるか…俺はラグナだ!」
アイク「アンタ等にも言っとくか、シェゾは力だけじゃなく食べ物とか物を欲しがる時もいつもそうだ!」
ラグナ「そいつ…ヘンタイかよォォ!!!」
アイク「エド!俺との模擬戦やるか!手加減は無しだ!」

>>30
ラグナ「何なんだようんたんって…」
アイク「平沢唯の代名詞だ!」
ラグナ「代名詞!口癖か何かの事柄か?」
アイク「リズムを取る時に「うんたん♪うんたん♪」って言いながらカスタネットを叩くんだ。お前もやってみたらどうだ?」
ラグナ「出来るかァァ!!こんなのやる奴居ねぇだろォォ!! 待てよ…」
(ジン「うんたん♪うんたん♪兄さんも一緒にやろうよ♪ねぇ…兄さん…」)
ラグナ「……いやっもう思い出したくねぇっ煤v
アイク「お前が勝手に妄想してただけだろう…。」

>>37
ラグナ「俺だったらそんまま避けて蹴りを入れるつもりだ!」
アイク「それ動物虐待じゃないか!!」
ラグナ「動物虐待だ? こっちなんか逆に虐待されてるんだぜ!特にタオとかに。」
アイク「お前ってさ…レイチェルにしろタオにしろ逆に動物虐待されているようなフラグを立たされてるみたいだな…。」

>>46
アイク「食い止めてやる…。」
ラグナ「待ちな!」
アイク「何で止めるんだ?世界の危機なんだぞ!!」
ラグナ「俺一人でやってやるぜ!見せてやるぜ蒼の力を!!」
(10分後)
ラグナ「ブラック・オンスロート!(大剣「ブラッドサイズ」→鎌に変形する。)」
(その後ラグナのブラック・オンスロートでスーパーギャラリック砲を破壊する。)
アイク「はっ…破壊した…」

>>49
アイク「ハルヒかよ!!」
ラグナ「古臭い言い方使う奴じゃねぇか!ってかハルヒって誰だ?」
アイク「普通の女子高生で宇宙人、異性人、未来人、火星人を捕まえようとする奴だ。」
ラグナ「………… ってかそいつマジで捕まえることできるのかよ?…」

>>51
アイク「仏とか居なかったら俺達は一緒不幸なオーラに包まれていたのかもしれないな。」
ラグナ「他の奴等も言ってるが、不幸な奴って此処に居るのか?」
アイク「居るぞ。銀時にハヤテに当麻の3人だ!」
ラグナ「ってか、おい!!俺と声も髪の色も一緒に似ているかどうかの奴も不幸のフラグに入ってるのかよォォ!!」

>>53 黒崎一護&御坂美琴&ヒカリ
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「ちっ…侮ってたか…だったらこれはどうだ!サギターアダマス!」
ラグナ「こいつがオメェが言ってたヘンタイ魔導師とかって奴か?」
アイク「あぁ…そうだ。 銀時は完治したのか?俺は特区に完治した。 あと>>1000は感謝しているぞ、新しい仲間のラグナだ!」
ラグナ「宜しく頼むな!それにしても銀時って奴はどういう奴だ?」
アイク「それは会っての楽しみだ! それとタケシのシチュー美味いな!3姉妹の父親と母親が明日タケシにベビーシッターを頼みたいらしいぞ。 どうやらあの2人は高校の同窓会が会るみたいだ」
ラグナ「おいっ、アイク!!後の残りのシチューは俺が全部ぜ!2日間何も食べてなかったからな…。」

アイク「この後来れるかどうか分からないから切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)