掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

145 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/27(Sun) 10:02
ガイ「さて、質問も溜まったみたいだし・・・答えていきますか。」

>>137 海浦直人
ガイ「お、久しぶりだな。参加に関しては・・・俺達はOKだが、他の皆の意見を聞いてから参加した方が良いぞ。」
エステル「後、最初は1人で参加するみたいですが・・・徐々に原作キャラを仲間にして答えていった方が良いですよ。
あ、参加させる仲間は前スレでなのはさんが言っていた仲間がベストです♪」
リタ「後、質問はちゃんと3行以上で答えるのよ。
まぁ、練習スレで練習したんだから大丈夫だとは思うけど・・・」
ガイ「これだけを気をつければ大丈夫だから、後は皆の意見を待っていてくれよ。」

>>140
ガイ「カボチャのスープか・・・確かに小腹が空いてきたし、調度良いかもな。」
エステル「調度ポテトもありますからウィシソワーズも作りましょう♪」
リタ「芋汁とカボチャ汁・・・なんか見栄え悪そ・・・」
エステル「だからウィシソワーズとカボチャスープです!」
ガイ「ま、まぁまぁ・・・とりあえず作ろうぜ。」
(こうして20分後、カボチャスープとウィシソワーズが出来て、皆で美味しく戴きました。)

>>142 サトシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
リタ「そうなんだ・・・ごめん、嫌な過去を思い出させるような事を聞いて・・・」
ガイ「ああ、確かにフェイトさんは優しくて綺麗でいい人だよな。
お、パーティーを楽しんでもらえて良かったよ。」
エステル「いえ・・・私のお城なんかまだ狭い方ですよ・・・世の中にはもっと広いお城がありますし・・・
あ、美琴さんやヒカリさん達も確かに楽しんでいましたね♪
あんなに楽しそうな笑顔を見てると私達も楽しくなります♪」
ガイ「お、ヒカリさんだけではなく、ハヤテ君、それに桜ヶ丘高校の生徒でもある唯ちゃんが案内してくれるなら助かるよ。
じゃあ案内宜しくな、3人とも。」
リタ「あ、マリアさんにアップルパイ美味しかったって伝えておいてもらって良いかしら?」

>>143
ガイ「ああ、地毛だよ。」
リタ「一切整髪料なんか使ってないわ。あんなのを使ったら禿げちゃうじゃない。」
エステル「私も珍しい髪の色していますが、地毛ですからね。」
ガイ「・・・しかし、ピンクの地毛って珍しいな・・・エステルといいアーチェといい・・・」
リタ「きっと特殊な髪質なのよ。」

>>144
ガイ「この中で一番の金持ちか・・・エステルじゃないか?」
リタ「それか太牙ね。D&Pの社長だし・・・」
エステル「わ、私なんかよりも・・・太牙さんの方がお金持ちですよ。」
ガイ「そう謙遜したって・・・ザーフィアス城を見れば一目瞭然だからな・・・」
エステル「そ、それは・・・」
リタ「まぁ、隠さなくたって良いじゃない。自分が金持ちだって認めなさいよ。」
エステル「み、認めるわけにはいきません・・・」
ガイ「・・・所で・・・銀さんかハヤテ君が金持ちかどうか聞くなんて・・・戦場で地雷を踏むような事だぞ・・・」
リタ「あんたは今すぐ二人に謝るべきね。」

エステル「えっと、答え終えたので・・・また溜まったら来ますね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)