掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

142 名前:サトシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/27(Sun) 07:11
サトシ「それじゃあ、続き始めようぜ!」

>>115
サトシ「美琴の事かな?」
エリオ「そうだと思いうけどそれ言ったら…」(その瞬間サトシとエリオの間を凄まじい速さの超電磁砲が横切り)
サトシ「うわっ! エリオ大丈夫か?!」
エリオ「少し髪の先焼けましたけどその程度です。」
キャロ「それより美琴さんどこにも姿見えないけど一体どこから…?」
サトシ「ロケット団みたいに何か機械とか使ってたりして…ほら、電子機器の扱いとかも上手そうだしさ。」

>>119
サトシ「俺の得意技か…やっぱりカウンターシールドかな。 凡庸性も高い上、さいみんじゅつ対策になるぜ!」
エリオ「紫電一閃かな。 シグナム副隊長から教わった今僕が持ってる技の中でも高威力の技だから。」
キャロ「竜魂召喚かな。 フリードが本来の姿になるには欠かせないから。」

>>120紅渡&リインフォース&朝倉涼子
エリオ「やっぱり情熱的に打ち込むのってスポーツ系の部活だけなんでしょうか…?」
サトシ「部活か…俺は10歳で旅に出たから何にもやらなかったな。」
キャロ「有希ちゃん凄い速さでカレー鍋食べてましたけど…。」
サトシ「きっと嬉しいのさ! タケシやマリアさんのもいいけど、やっぱり涼子さんのが一番みたいだな。」
エリオ「僕らの分までありがとうございます! 返答終わったらいただきます!」

>>122>>123
エリオ「太牙さんに新キャラ要請…それも新しい人を連れてくるように要望が来てる。」
サトシ「どんな人連れてくるか楽しみだな。 ポケモントレーナーなら絶対バトルだぜ!」
キャロ「それと、質問は銀さん虐待が酷い件…。」
サトシ「どうしたって銀さん殺そうとしてるよな…。」
エリオ「でも、その一方で銀さん、マリアさん、一護さんを絶対に残して欲しいって言ってるし…。」
キャロ「サトシ君、これがライバル?」
サトシ「う〜ん…ライバルっていうのかな…むしろ名無しがツンデレてるんじゃ…。」
エリオ「これだけ酷かったらある意味ヤンデレだよ!!!」

>>124 ガイ・セシル(タキシード)&エステル(聖夜の配達娘)&ジュディス(グラマラスメイド)
エリオ「僕にとってフェイトさんは命の恩人なんです…そうじゃなきゃずっと研究施設で過酷な監禁生活でしたから…。」
キャロ「私もフェイトさんが引き取ってくれなかったら管理局に保護されてもずっと1人でしたから…。」
サトシ「やっぱ、フェイトさんはいい人だな! それと、昨日のパーティー楽しかったです!」
エリオ「僕もです! あんなに広い城があるなんて驚きました!」
キャロ「美琴さんやヒカリちゃん達も楽しんでもらえたみたいでした!」
サトシ「タケシは相変わらずだったけど…あっ、ヒカリをあそこに待たせてあるんでガイさん案内してもらってください!」
キャロ「それと、ヒカリちゃんが迷うと困るので唯さんとハヤテ君もついていくそうなのでよろしくお願いします!」

>>125
エリオ「銀さんに何かあげるなんていい人だね。」
キャロ「でもエリオ君…あれ。」
(何と銀時はマヨネーズ部分を必死に楊枝で取ろうとしており食べるどころではない)
サトシ「銀さんはどんだけマヨネーズが嫌いなんだよ…。」
(特別に此処だけ銀時参上)
銀時「テメェらには分かるか…? あの口が犬の餌に毒されてく感じが…分かんねぇだろうな、あのマヨネーズのネチョネチョしたウザさは…」
エリオ「銀さん、言ってる意味が分かりません!」
サトシ「これを見てる皆は好き嫌いせず何でもおいしく食べようぜ!」

>>128
エリオ「能力使えない有希さんに倒される銀さんって一体…?」
キャロ「不味い時にKOF入っちゃったね。」
サトシ「大丈夫さ! とりあえず俺のパーティはピカチュウ、マグマラシ、カビゴン、オニゴーリ、フシギダネ、ヘイガニだ!」
(そしてついにユウスケVSサトシが始まった…)
サトシ「皆、総攻撃だ!ボルテッカー!ふんか!のしかかり!れいとうビーム!はっぱカッター!バブルこうせん!」
(一斉攻撃するも超自然発火能力に全て止められ素早い蹴りで倒される。 もちろん頼みのせいでんきも発動せず…)
キャロ「サトシ君負けちゃった…。」
エリオ「やっぱりライダーとポケモンじゃ力が違い過ぎるのかも…。」
サトシ「皆、ありがとな。 ゆっくり休んでくれ。」(ピカチュウ以外モンスターボールに戻しピカチュウを抱いて退場する)

サトシ「また切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)