掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

148 名前:光夏海&門矢士&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/27(Sun) 15:46
夏海「まさか、昨日のKOF大会ユウスケが勝つなんて少し驚きです。」
士「まぁ俺には到底及ばないけどな!」
リイン「でも、次の試合で全てが終わるのだろKOF大会も、しかも実質ディケイドVSクウガだから
     これでまたライダー大戦でも始まれとすれば冬の劇場版再来になるな。」
夏海「……リインさんそれ洒落にならないです。」

>>135
夏海「へぇーこれがそのタクシーですか中々綺麗ですね。」
士「クーラやテレビも付いててしかも値段が50円と安さか…これで商売になるのか?」
リイン「それで壁に激突で廃車になるのだろう最早それタクシーとかの意味にならないな。」
士「というより、誰も乗らないと思うのだが」
夏海「というか乗りたくありませんから!」

>>137海裏直人
夏海「あっ!直人君お久しぶりですね。前より感じが変わりましたよ」
リイン「>>138の言うとおり確かに喋り方が変わったな。心に余裕が出来たって証拠か?」
士「参加の件は別にいいだろ。まぁこれは俺達の個人の理由だがもう少し別のやつ等の意見を聞いていけば大丈夫かな。」
リイン「それにしても練習スレ通いながら此処に来るってそれは可能なのか?」
夏海「さぁー?でももう一ヶ月経っているのなら此処に来てもいい筈なんですが」
士「他の奴等のアドバイス聞いてから此処にトライすればいい事だしな。」

>>139
リイン「そんな奴がスレの何処かにいたのか…」
夏海「しかも練習スレでも結構荒しとかしてるみたいですね…。」
士「それらを見て直人もちゃんとやろうって思ったんだろ結果オーライだな。」

>>140
士「カボチャのスープか…じゃあ、夏海後は頼んだ。」
夏海「って士君も手伝ってくださいよ!」
(30分後…)
リイン「そしてこれがそのカボチャのスープか…」
士「うん、美味しいなやっぱり一所懸命作った料理を食べるのは最高だな。」
夏海「士君、なにもしてないじゃないですか!」(後は>>140が美味しく頂いたとさ)

>>142サトシ・エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
士「ってかリインを見ても何も思わないとはな。これは想定外だ!」
リイン「まぁなのはやフェイト辺りに聞いたから案外分かってると思うのだが」
夏海「そうですね…野球とかサッカー、テニス剣道、そう行った何かに熱中が出来るものは人から見れば輝いてるかもしれませんね。」
士「よく言うよお前はTGクラブとかいって反社会だとか言いながら遊んでたじゃねーか!」
夏海「いいじゃないですか!その時の私はいろいろと悩んでましたしってかこれ前にも士君に言いましたよね。」
リイン「うちの朝倉涼子は長門家と光写真館交互に行ったり来たりするからたまーに長門有希に食べさせるご飯作らない時があるからそうやって鍋とかに保存したりしてるらしい」
夏海「長い時にはこっちにずっーといた時もありましたね…朝倉さん」
士「あっちに戻るとあちゃくらに戻るからこっちにいるらしいぞいくら俺の力でもやっぱりそこまでは影響には出ないからな!」

>>143
士「地毛に決まってんだろ!一応言っとくがな一切整髪料など使ってはいないからな。」
夏海「私も地毛ですよというより黒髪なんですが…」
リイン「私の場合銀色の髪をしてるが地毛だな。」
士「大丈夫、このスレには緑とか青とかそう言った特殊な奴らがいるからそいつ等よりかはまだマシだな。」
夏海「髪の毛がない人はどうなんでしょうか?」

>>144
士「お前、明らかに嫌味だろ…それ」
リイン「ガイ達の言う通り戦場に来て地雷を踏む位の嫌味さだな。」
夏海「やっぱり一番金持ちと言うのは此処で言うとエステルさんかな?城とか持ってましたし」
士「それで二位は太牙だな。ナギがこのスレにいたのならエステルと互角になるけどな」

夏海「では、一旦切りますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)