掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

15 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:46
リッド「1000突破おめでと!返事してくぜ。」
オンプ『こんにちは♪皆へ電話で返事。始めるね!』
クフィーユ「え、おんぷちゃん!?…私も頑張るわ!!」

>910 >>10
リッド「男が胸あったら怖いだろ!噂では、居るらしいけどな。」
クフィーユ「貧乳なんて、初めて言われたわ。私は別に気にしないけど…
アスクールなら、怒るわね。少し注意した方が、良いと思う。」
オンプ『酷い!凄く傷付いたわ!!これでも、成長してきたのに…。』
クフィーユ「おんぷちゃんは、これからなのよ!絶対、大丈夫だわ!!」
リッド「うーん。…何か、話がずれてきたなぁ。…は?(さりげなく
凄い、変な人と勘違いする発言したぞ…。こいつ大丈夫か??)」

>912 ガイ・セシル&エステル
リッド「ガイは真面目だなぁ…挨拶が肝心なのは納得。でも俺達
毎度だし、文章を消費させてるみたいだ…。何か悪い気がするぜ。
えーとな…前回、俺…親父ギャグ言ってるし…。指摘しないで
くれて、ありがとな。狙ってやった訳じゃねぇから、ショックだ。
俺もその…お化けが嫌いなんだ…でもそれ、トラウマだった…。
それで最近は…大分、克服してきたがな。分かるぜ、その気持ち。
そっちは、アニスとジェイドか。こっちは…勿論、ファラだな。
ああ、無限極光剣って…999HiTまでいけるけどな、必ずHP1残る。
船は"エルティア"ってとこが、一緒だよな〜?え。バウルって、
人の名前だったのかー!ああ、分かった。ファラに聞いとくぜ♪
フィブリルについては…俺も、よく分からねぇ。説明出来ずで、
悪い。しかし、エステルもすげぇよ!極光術くらって、生きてる
のか〜!!…俺達は、あの技で…世界を想う仲間を、失ったんだ。
それと…これからも、宜しく頼むぜ。また頑張っていくからな!」

>917
リッド「いや、別に?なりたいと思った事ねぇな。猟師が良い。」
クフィーユ「私も思わない。おんぷちゃんは、アイドルだけど…どう?」
オンプ『芸能界は、そんなに簡単じゃないのよ。でも、なる気が
ある人は応援してるね♪私も今より凄い女優を、目指してるの。』

>921-922
リッド「あれで良いんだな?…え、また??俺は答えたからパス。」
クフィーユ「私は、時間干渉能力を持ってるわ。予知と停止の能力者…。
予知はあまり使えなかった。停止能力は、Gクラスレベルよ。」
オンプ『私は魔女見習い。魔法玉がないと、魔法が使えないの。
でも、試験には合格してきたから…本物になれるくらいかな♪』

>>エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
クフィーユ「はじめまして、私はク・フィーユ。仲良くしてね。」
オンプ『私、瀬川おんぷ。来れない事が、多いけど…宜しくね♪』
リッド「俺はリッド・ハーシェル。まぁ、一緒に頑張ろうな。」

クフィーユ「前回>909の訂正。自己紹介を略してと、いったのは…
私達に対してのみって、言ってなかった。何度も挨拶をさせて、
申し訳ないわ…ごめんなさい。伝えておきたかったの。」
オンプ『あ、そろそろ時間!ごめんね…。私は、ここまで。』
リッド「メンバーチェンジだな。区切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)