掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

158 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&キリヤ・カイト ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/27(Sun) 18:21
オンプ「大分追い付いたかな?続き、頑張るね☆」

>>105 アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
[ここのみ、おんぷとエドが交代。]
リッド「おう!頑張るぜー!!新しい仲間か。リッドだ、宜しくな。」
キリヤ「俺はキリヤ。こちらこそ、頼みますね…お願いします。」
エド「エドワード・エルリックだ。これから、仲良くしてくれよ。
シェゾは、食い物も狙うのか。どっちにしろ、ヘンタイだな。
手合わせは望むとこだ!ああ、分かった…加減なしで行くぜ!!」

>>106
オンプ「突然、どうしたの?何か悩み??理由が分からないと…。」
リッド「俺は嫌だぞ!出来ないし…。手加減でもお断りだぜ。」
キリヤ「君は何者かに、呪いをかけられてしまったのか?例えば…
これは仮説だけど、体が乗っ取られ状態。だったりする…?」
リッド「いや、操られてはないだろ。…でも一応…大丈夫だよな??」

>>114
リッド「何だこれ?俺には、分からねぇ…キリヤは分かるか?」
キリヤ「俺もその辺りの知識は全然ない…。エドなら、どうだろ?」
オンプ「これは、ギリシアのイオニア式数記法ね。ラムダデルタ
だったかな。あ、"うみねこ鳴く頃に"…という作品の、魔女?
私も少しくらいは、知ってる。でも、そこまで詳しくないの。」

>>119
オンプ「得意な技って、言われても…私は答えられそうにない…。」
キリヤ「えーと、心を通わせた者の胸元から柄を出す事…かな?」
リッド「俺は…極光壁だな。囲まれた時に役立つ。結構、広範囲だ!
自分が軸で、結界の様に周囲を攻撃する秘奥義…ってとこ?
何か違う、気がする。う〜ん…上手く説明が、出来ないぞ〜。」

>>123
リッド「そりゃあ、今まで可哀想だったよ。皆も言ってくらいだ。」
キリヤ「好きな物の、ジャンプを燃やされたとか?…酷すぎるよ。
そういや…"好きな子程、苛めたくなる"…って言葉があるな?」
オンプ「それでも、度が過ぎる…。あ、家は直ったんだよね。」
キリヤ「そうなんだ?…ああ、成る程…エドが元通りにしたのか。」
リッド「でも流石に、ジャンプは修復不可能で…無理だとよ。」

>>137
[リッドのみ]
ありゃ?お前が、直人って奴か??…どうやら、そうみたいだな。
えーと、挨拶しとくな…。あんたが留守中に来た、リッドだ。
活躍見てきた!…俺は良いと思うけど…でも許可は、違う奴の
意見を聞いてからにしてくれ。まだ決める権利はないからさ。

>>140
キリヤ「突然だなぁ。まずは材料を買わないと、いけないだろ?」
リッド「カボチャが絶対いる!バター、ベーコン、玉葱と後…(ry」
オンプ「調理方法も、確認済み。…(ry)…これで、準備万端ね♪」
キリヤ「おんぷちゃんが、一番手際良いよ。俺等はやっぱり下手だ。」
リッド「俺も料理するけど、雑にで…こういうの苦手な方だな。」
オンプ「私も、得意じゃないよ?お菓子作りでちょっと慣れたの。」

>>143
リッド「染めてねぇぞ。俺の髪は、父さん譲りの地毛なんだ。」
キリヤ「…ヅラじゃない桂だ!…慣れないなぁ…。で、俺も染めて
ないから。でも俺の場合は、リッドと違って母親譲りだよ。」
オンプ「私も染めてない。でも、親が茶髪で…説得力ないよね?」

オンプ「メンバーチェンジで、区切るよ。…またね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)