掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

159 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/27(Sun) 18:46
ガイ「よし、また溜まったみたいだな。」
ジュディス「じゃあ答えていきましょう。」
リタ「それじゃあスタートよ!」

>>146
ガイ「な、何を言っているんだ?」
ジュディス「ちゃんと言いたい事を考えてから発言しなさい。」
リタ「とりあえず意味わからないからぶっ飛べ!
ロックブレイク!!」(地面から岩の突起が現れ>>146を吹き飛ばした)
ジュディス「意味がわからないだけで吹き飛ばす事はないと思うのだけれど?」
リタ「う・・・」
ガイ「後でエステルの元に連れていくか・・・」

>>147
ガイ「そうなのか?」
リタ「さぁ、あたしは見た事ないし・・・」
ジュディス「情報によると前まではテイルズオブシンフォニアのロディルの声を担当していた人が友蔵さんの声をやっていたらしいわね。」
ガイ「その声がいきなりブロリーの声に変わるんだから驚愕だよな・・・」
リタ「もしかしたらその爺さん、まだ成長期なんじゃないの?」
ジュディス「成長期の年寄りなんて聞いたことがないのだけれど・・・」
ガイ「というか・・・居ないだろ・・・」

>>149
ガイ「これは銀さん・・・またはラグナ宛てだな。」
リタ「同じ声同士の対決か・・・その戦いにキョンやキバットを加えれば面白くなるわね。」
ジュディス「逆に杉田属性が濃くなると思うわよ?」
ガイ「・・・その前に、銀さんがラグナと戦うとは到底思えないんだが・・・」
>>150
ジュディス「これはマリアさん宛てみたいね。」
リタ「確かに唯とマリアさんって同い年よね・・・それにしてはあらゆる所が違うような・・・」
ガイ「・・・(マリアさんは綺麗なんだけど本当は17歳じゃないって言ったら怒るから言わないでおくか・・・)」

>>151 リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティード&キリヤ・カイト
ガイ「お、初めて会う人が居るな。俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ、ソフィアさん、キリヤ君。」
リタ「あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。宜しく頼むわね。リッドも、改めて宜しく頼むわ。」
ジュディス「私は3人とも初めましてね。私はジュディス。竜使いよ。これから宜しく頼むわね♪」
ガイ「すまないな、そういってもらえると助かるよ。ああ、親父ギャグなら気にしてないからな。」
リタ「キール?・・・ああ、あんたの幼なじみね?
・・・そいつが来ていたなんてあたしは知らないわね・・・
ちなみに極光術に関してはキールに聞いてなんかはいないわよ。
あたしが独学で調べたのよ。まぁ、極光術についての知識があんたの役に建ったなら良かったわ。
・・・それに間違えたのは仕方ないから次から気を付けなさいよ。」
ジュディス「そうね・・・人は何かを犠牲にして気付くものなのよ・・・
自分の犯した過ちとかにね・・・」
ガイ「確かにな・・・今まで平凡に過ごして来た人が・・・いきなり世界を救う力を手に入れたりするとは思わないよな・・・
どのテイルズの主人公も・・・ま、頼れる力になってるなら良いんだけどな。」
ジュディス「そうよ。バウルは人じゃなくて始祖の隷長(エンテレケイア)という生き物なの。
最初は、私一人しか乗れなかったけど・・・成長してからは船を咥えながら飛ぶ事が出来る程でかくなったのよ。」
リタ「そうね。999HITが限界数値。
それ以上を超えるなんてまずないわ。」


ガイ「一旦切るよ。それと、メンバーチェンジするな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)