掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

151 名前:リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティード&キリヤ・カイト ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/27(Sun) 17:01
リッド「よぉ、遅くなったな。返事を始めるぞ。」

>>24
リッド「忙しかったんだな?ま、どんまい。色々って、何する気
だったんだ…。え?また、次もあるのか!?そりゃ、楽しみだ〜♪
俺も今度は当日、返事したいぜ。企画の考え、お疲れさん。」
ソフィア「そんなに楽しかったの?…私も次回は、参加しようかな。」
キリヤ「俺はあまり、興味が出ないなぁ。何してたか?…昼寝。」

>>25 紅渡&モモタロス&光夏海
ソフィア「はじめまして。私の名前はソフィア・エスティードです。
これからお世話になりますので、宜しくお願いします。えーと…
それから彼は、キリヤ・カイト君。…仲良くしてください!」
キリア「(自己紹介、先に言われた…。)…そういう訳で、頼むよ。」
リッド「スライムは、食べ物じゃないから…結構、悲しいな。」
ソフィア「辛い物が苦手な人は、多いですよね〜?好物な人は少ない
気がします。あ、でも結構…カレー好きな人、多いかも…。」
キリヤ「デットオアアライブ?格闘の話??…貴方も辛い物で、異常が
あるんですね?例えば…アレルギーとかは、大丈夫ですか?」

>>37
リッド「犬?ウルフに噛まれた時か??狩りって逆に、自分が獲物に
なる事もあるからな…たまにあるぜ。まずは蹴散らすか倒す。
そしたら、急いで治療だな。たかがとなめてたら、危険だぜ!」
ソフィア「私は誰か、助けを呼ぶかも…。傷はヒーリング使う。」
キリヤ「我慢。後でクレハかホウメイ辺りに、傷口を見てもらう。」
リッド「野良犬に噛まれたら、すぐに手当てしろよ。予防されて
ないからさ、"狂犬病"になるかもしれねぇ…気をつけろよな?」

>>40 黒崎一護&サトシ&キャロ・ル・ルシエ
リッド「言うか迷ったけど、前の908を、とばしてる…返事が
出来なかった…。とりあえず新人に挨拶させてもらったんだ。」
ソフィア「すれ違いに、なったんだと思う…ご、ごめんなさい!」
キリヤ「…俺はキリヤ、彼女はソフィア。ああ、お互い頑張ろう。」
ソフィア「そ、そうだった…はじめまして。うん、宜しくね!」

>>45 ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ
ソフィア「はじめまして。私の名前はソフィア・エスティードです。
これからお世話になるので、宜しくお願いします!後、えーと…」
キリア「ソフィア落ち着きなよ…。俺はキリヤ、仲良くしてくれ。」
リッド「俺はどのみち、毎回来る予定だったし…都合、良かったぞ?
親父ギャグ、気にしてないなら…ほっとしたぜ。リタか、俺は
リッド・ハーシェル。こっちこそ頼むな。…お?リタは極光術に
詳しいな〜♪そういや、キールが来てたんだっけ?あいつから
聞いたのか?言おうと思ったけど…上手く、説明出来なくてさ…
助かったぜ。…あ、間違えてた…光じゃなくて、"真"の極光術。
エステルのいうとおり、犠牲で色々気付けた。トラウマもそうだ。
神の力…か。不思議なんだよな〜。今まで、普通に過ごしてた
俺が…そんな力を持ってたなんてさ。ルーク達みたいに、何かを
目指してた訳でもなかったのに。ま、頼もしい力ではあるな♪
え?バウルは、人間じゃないって??空飛ぶ…生き物だったのか!
コンボ数は…999HITが限界で、それ以上は無理だったよな?」


キリヤ「俺はエドと交代だから、ここで区切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)