掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

16 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:47
リッド「パーティが、楽しみだ!ところで…場所どこ?」
エド「今更かよ!?…確か…。ク・フィーユは、覚えてるか?」
クフィーユ「って、焦ったけど…間に合ったわ。続きを始めるわね。」

>915
[エドのみ]
アル!わりぃ、待たせちまったな。…ああ。やっぱり、お前も
そう思うか…。どうもここでは、俺達の常識が通じないみたいだ。
人が生き返る…。俺はやっぱり、あり得ないって…認めれねぇ。
そんなのがあれば…俺達はとっくに、元の姿に戻れてたのにな?

>923
[リッドのみ]
そうか、良かったな。…俺には、これくらいしか言えねぇ…。
お前、直人って奴の事を言いたいのか?…そっとしといてやれ。
真面目に、改心してるみたいだしな…。ってか、本人に伝えろよ。
気になってたんだが、ここに報告してる場合じゃないと思うぞ。
応援してやれば…嬉しさから、頑張る気力になるんじゃねぇか?

>927 古手羽入&上条当麻
リッド「また間違えちまってたんだな…すまねぇ。3回目…。」
エド「禁忌を犯した者は…重い代償を、支払う羽目になってる。」
リッド「ロシアンルーレット?…俺のとこの闇鍋は、酷いぞ?
食い物じゃないからな。スライムが入ってたり…死にかけた。」
エド「狙われても仕方ないな…もしあるなら、俺も欲しいし。」
クフィーユ「それから…また、宜しくお願いします。頑張りますね!」

>928
リッド「おいぃぃ〜〜〜!本当、可哀想にも程かあるだろ!?」
エド「酷いな…。でも、なんとか直せそうだ。木材集めるぞ。」

【数分後】

エド「じゃ、いくぜ![パーン!](錬成)…これで、良いだろ。」
リッド「おぉ〜!元通りだ!!凄いぜ♪銀さん、良かったな。」
エド「何で世界観違うのに、錬金術が使える?と思ってないか??
その世界の住人…この場合、銀時が側に入れば出来るぞ。」
リッド「その辺そう考えろって事か。言われてみれば、変だな?」

>929
クフィーユ「そういえば…私もその台詞、みかけた事があるわね。
なのはさんの口癖かしら…?少しずつ、理解していきたいわ。」
リッド「そうじゃないだろ。お前は何、対抗してんだよ…。」
エド「それより俺は…"?"の方が気になった。対抗するなら…
"暑く行こうぜ!"だろ?疑問系になってるじゃねーか。」

>931
リッド「あぁ、暑いよな…。今の時期にシャンバールへ行くのは、
勘弁だぜ。今はペイルティに行きたいくらいだ。涼しいから…。」
エド「冷えた風がくる…。だけど、ひんやりして気持ち良い…♪」
クフィーユ「エドワードさん、リッドさん。そんなに冷房にあっては、
いけません。風邪を引きますよ!特にエアコンの風は、体に
悪いです。冷房で冷やしすぎないように、皆も気を付けてね。」

>936
リッド「そうか…?お前が言ってる点は、似てないと思うぞ。」
エド「不幸体質、運の悪さ?その辺は、共通してそうに見える。」
クフィーユ「私の記憶によると…コジローさんは、楽しそうに女装
していたから…好きに見えても、仕方ないと思う。同意するわ。
でも、ハヤテさんの場合は…無理矢理。否定したいわね…。」


リッド「ここらで、区切っとくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)