掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

17 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:48
クフィーユ「まだまだ、答えていくわ。」

>935 マルス&アイク
リッド「一人ずつ連れて来て悪いな…レス消費させちまって、
と思ってさ。俺達は挨拶しないと、やべぇよ!確かに失礼だな。
ソフィアとキリヤを、一緒に連れて来ようとしたんだけど…
今回の、お菓子の祭りに…ソフィアはダイエットとか言ってさ。
連れて来れず。…女って謎…。完走までに、出せなかった。」
エド「マルスとアイクか、宜しくな。シェゾは…お前等大変だな。
マルスが謝る必要ねぇって。でもあれ、すげぇヘンタイだ…。
アイク俺と勝負する気か?良いぜ!受けて立つに、決まってる!!」
クフィーユ「それから…また、宜しくお願いします。頑張りますね!」

>937
エド「もっともの意見だな。所詮俺達は、ちっぽけな存在だ。」
リッド「いや、そこ納得するなよ。俺等は、全否定されてんだぞ。」
エド「事実だろ。俺達はここに居る、名無しが居ての…存在。」
クフィーユ「何だか今、無性に…悲しくなってきたわ…少し辛い…。」
リッド「おいおい…。ってか、そこは突っ込んだら駄目だろ?」

>939 登太牙&ヒビキ&キバット二世
リッド「俺やエドは本当に多いんだよなぁ。後、キラとかも。
最近は…ハヤテ、ロイ、銀さん、マルスと同じ声をみかける。」
エド「特にテイルズって、似た声が多いみたいだ…ほぼ居る。」
クフィーユ「でも私は…まだアニメで同じ声の人、見た事がない…。」
エド「…そういう奴も居る…。リッド節は、結果有名らしい。」
リッド「おう、体調管理はしっかりしないとな!って、大丈夫か?」
クフィーユ「それと…また、宜しくお願いします。頑張りますね!」

>944
クフィーユ「ありがとう。あなたのその気持ち、凄く嬉しいわ。」
リッド「クロストークは感心しないけど…実は俺…消えてる内容
見たぞ。結構、気にしてたんだ。もしお前が言わなかったら、
辞めてたかもな。個人的だけど、助かったぜ。質問にいくか!」
クフィーユ「…え?そ、そんな事…絶対にないわ!!認めたくない!!」
エド「面白い内容だな〜。知ってるぜ。実はバイキンマンこそ…
良い奴だったりするんだよな?煙突通った汚いパン食わせる、
アンパンマンは悪党だぜ。皆、食中毒になるんじゃねぇーか?」
クフィーユ「酷い!彼は正義のヒーローなんだから〜!!」[走り去る]
リッド「夢壊す事、言ってやるなよな〜。…でも、そうなのか…?」

[数分後エドは、ク・フィーユを探しに行き…謝罪した。]

>948
リッド「甘党祭りは、ご馳走様。美味しかった〜♪俺はひたすら、
食いまくってるからな。正確な数とか、数える気ないって訳だ。
だから勝負には、参加してないぞ。もう、すげぇ満足だぜ♪」
エド「俺は、ハプニングが気になって…リタイアしてしまった。」
クフィーユ「皆、凄い大食いだった…お腹壊してないか、心配ね。」

>954
リッド「へぇー、そうなのか。ギャグばかりじゃ飽きるもんな?」
エド「俺の作品は…結構、バトル多いぜ。ギャグもあるしな。」
クフィーユ「私は…どうなのかしら?多分、理想と違うでしょうね。」
リッド「俺の作品微妙だ…。ギャグないぜ…人気出ないのか。」


クフィーユ「一旦ここで、区切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)