掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

174 名前:光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/28(Mon) 18:56
(とある世界の出来事…)
シャドウ「…どうやら、カオスエメラルドとは無縁な場所に来てしまったようだな…。」
イカ娘「オッ!お主誰でゲソか?」
シャドウ「僕の名はシャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」
夏海「って事は貴方が私達の新しい仲間って事ですね。」

出典:ソニックシリーズ
名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(通称:シャドウ)
年齢:不明
性別:男
職業:不明
好きな異性のタイプ:いないな
好きなもの:これといってない
好きな食べ物:これもないな
最近気になること:特にない
一番苦手なもの:僕に苦手なものはない
得意な技:カオスコントロール、真のカオスコントロール、カオスブラスト、カオスマジック、カオスバースト
一番の決めゼリフ:僕はシャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!
備考:Dr.エッグマンの祖父「プロシェサー・ジェラルド」によってある目的に生み出された究極生命体。
GUNの最高機密兵器として監獄の奥底にコールドスリープ状態あったところDr.エッグマンによって覚醒、その後彼と共に世界征服計画に手を貸す。
ソニックに姿形が似てるためかシャドウの悪行は全てソニックに降りかかる。総合能力ではソニックより上でもある。

夏海「改めて言わせて貰いますと此処はキャラハンが名無しに質問を答える所なんですよ」
イカ娘「良かったらお主も仲間に入れてやるでイカね。」
シャドウ「フッ、どうやら此処に来たのも何かの縁だ。暫くの間此処にいるとするか。」

>>163園崎魅音&五代雄介&キバット二世
夏海「どれくらい凄いかというと例えるなら圭一君が沙都子ちゃんトラップを完全コンプリート(制覇)つまり引っ掛かるにくなるって事ですね。」
イカ娘「ついにお主はアホになったゲソか?」(キバットに皮肉を言う)
シャドウ「フッ、どうやら此処も悪くはないって事か。紹介がまだだったな。僕はシャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ」
イカ娘「まーさか、涼子があんなにちんまりするとは傑作でゲソよ」
シャドウ「そう言った奴に限って結構裏ではなにかをやってるものだ」
夏海「あの人呼んでも状況が悪化する様な…?でも、大丈夫ですよ渡君が良好だって言ってたんで大丈夫だと思いますよ」

>>162
夏海「これが士君が言ってたアームロボットですね…」
イカ娘「しかも、弱体化って…ぷぷっこれなら私でも楽勝イカね。」(そうと言ってる内にシャドウが…)
シャドウ「フンッ、弱いな。まだシャドウロボットの方がマシだな。」
(思い切り力をいれロボットを破壊する)
夏海「ええっ!もう倒しちゃったんですか?」イカ娘「ううう…私の見せ場がなくなったイカね。」

夏海「一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)