掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

163 名前:園崎魅音&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/27(Sun) 20:40
魅音「じゃあまた答えていこうかな?」

>>110平沢唯&御坂美琴&タケシ
二世「これは>>129にも書いたが見逃されているようなのでもう一度書く。」
雄介「内容は殆ど変わってないけどね。」
二世「ああ、大丈夫だ、治療の必要はない。」
魅音「ポッチャマにだけ?何故なんだろう…。」
雄介「偶然なのかな?それとも必然かな?」
魅音「確かに人それぞれ特徴はあるからね。」
雄介「シチュー、かなり美味しかったよ!」
二世「さて関係のない話になるがエリオ、お前は確か紫電一閃…まあシグナムの技が使えたな?それならば太牙と模擬戦でもしたらどうだ、太牙はシグナムと引き分けたこともあるからな、というか俺個人が少し見てみたいだけだが。」

>>137
雄介「久しぶりだね!」
二世「お前が練習スレに行ってしばらく経つな。」
魅音「やっぱり原作キャラで行った方がおじさん達はいいと思うよ?明君もキャラリセしたし。」
雄介「銀時さん達も色々教えてくれるみたいだし、そっちを参考にしてくれた方がいいけど…。」
魅音「とにかく、また宜しくね!」

>>140
魅音「おじさんは別にいいよ。」
二世「俺もパスだ。」
雄介「俺は手伝ってみようかな?」
二世「では五代はここに残るわけだな、では次の質問に行くか…。」

>>143
二世「俺は蝙蝠だから髪の毛はないが…魅音はどうなんだ?」
魅音「地毛だよ?」
二世「緑色の地毛とは…。」
魅音「何故かおじさんの一家はこういう髪の色が普通のなんだよねぇ…。」
二世「五代やヒビキ、太牙は普通の髪の毛だが…。」

>>144
二世「城を持っている時点でエステルだな。」
魅音「城があるなんて相当のお金持ちだよね…。」
二世「太牙も負けず劣らずだが。」
魅音「何といっても社長だからね…銀時さんに何か奢ってたっけ?」

>>146(五代復帰)
雄介「う〜ん、楽しかった。」
二世「さて、質問だが、それは上条の台詞だな。」
魅音「一方通行って人を倒す時に言った台詞だね。」
雄介「白のクウガで0号を倒した感じかな?」
二世「白のクウガに特別な能力をつけて0号を倒した感じだ、幻想殺し無しでは勝てなかったわけだからな。」

>>147
魅音「…ちびまる子ちゃん全然見てないからなぁ…。」
二世「誰だったか?」
魅音「まる子ちゃんのおじいちゃんらしいけど…あ!思い出した!」
雄介「ああ〜…あの人か、あの人の声がブロリーに?」
二世「まる子の祖父が「カカロットー!!」と叫びそうな声になるのか…。」

>>149
二世「同じ声同士で戦うのか。」
雄介「キョン君VSキバット家VS銀時君VSラグナ君VS…。」
二世「きりがなくなるから止めろ!さてその対決だが、深く考えなければ銀時が負けるな。」
魅音「でも白夜叉っていう程の強さを見せれば…。」
二世「あるいはな…。」

>>157古手羽入&紅渡&小野寺ユウスケ
魅音「激情態って凄いんですね…。」
二世「わぁ、チートだチート。」(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のキョンの台詞風に)
雄介「朝倉涼子ちゃんが有希ちゃんの家に戻るとあちゃくらりょうこちゃんになるわけだね。」
二世「自分で前線から離れた存在とか言っているからな…。」
魅音「別に悪いわけじゃないですけど…。」
二世「門矢VS小野寺?…よし、誰か剣崎を呼んでこい。」

二世「今回は本当にこれで終わろう、ではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)