掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

186 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/28(Mon) 21:51
>>178
ガイ「ひぃぃぃぃぃぃ・・・(ガタガタ」
リタ「随分色んな兵器を搭載した人形ね・・・まさか新たな兵器魔導器(ホブローブラスティア)かしら?」
エステル「でも、こんなに可愛らしい人形が兵器魔導器とはとても思えませんね・・・」
リタ「ガイ、あんたこの女に触ってみなさいよ。」
ガイ「そ、それだけは勘弁してくれ〜!!(ガタガタ」
エステル「・・・(女性の人形でも駄目なんですね・・・)」

>>179 黒崎一護&平沢唯&ヒカリ
ガイ「そうだな。唯ちゃんの言う通りだ。女の子は天然な方が可愛いのさ。
実際に唯ちゃんを見ているとこんなに天然で可愛いじゃないか。」(若干距離を保ちながら唯を褒める)
エステル「あ・・・私の作った甘甘プリンパフェをこんなに喜んで食べてくれるなんて・・・感激です・・・あの!お代わりが欲しかったら是非言ってください♪」(満面の笑みで唯とヒカリに話している)
リタ「ええ、どう致しまして。・・・所で、一護は将来どうすんのよ?何か決めてあるの?」
ガイ「さ、さわ子先生が俺にか?・・・いや、俺なんかじゃさわ子先生には勿体ないさ。
さわ子先生にはもっと相応しい人が居る筈だよ。」(若干落ち込み気味で話す)
リタ「本当は嬉しい癖に・・・強がってんじゃないわよ。」
エステル「あ、そういえば・・・私達、今度らき☆すたのキャラを連れてこようと思っているのですが・・・構いませんでしょうか?」

>>180
ガイ「そうだな。・・・あの手のネタはマリアさんにとっては嫌がらせだからな・・・」
リタ「あんましマリアさんに嫌がらせしてると、あたしやエステルが許さないわよ。」
エステル「女性が嫌がる事を平気でするなんて最低です!」
ガイ「まぁ、次に同じような事を書き込むようだったらほっとくしかないな。」
リタ「あの手の馬鹿はスルーしないと辞めないから・・・皆もこれからはスルーするのよ。」

>>181
リタ「当たり前じゃない。・・・そんな小学生でもわかりそうな事聞くんじゃないわよ。」
ガイ「でも、悟空君達の世界では日常茶飯事だしな・・・それに地球が荒廃してもドラゴンボールでなんとかなるし・・・」
エステル「私達の世界が荒廃したらどうしようもありませんけどね・・・」
リタ「そりゃそうでしょうね。」
ガイ「その前に誰も生きていないけどな・・・」

>>182
リタ「沢庵?」
ガイ「この黄色い野菜の事か・・・じゃあ一つ頂くかな。」
エステル「パリポリしてて美味しいです〜♪」
リタ「不味いし臭〜い・・・何なのよこれ・・・こんなもん食ったら口が臭くなりそうだわ・・・」
ガイ「そうだな・・・あまりたくさん食べれた物じゃないな・・・」

エステル「まだ途中ですが・・・今日は此処までですね・・・」
ガイ「続きは明日答えるよ。」
リタ「じゃ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)