掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

179 名前:黒崎一護&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/28(Mon) 20:13
ヒカリ「それにしても最近蒸し暑くない?」
一護「全くだな。 唯なんてあそこで寝そべってるしな。」
唯「だって〜暑いんだもん…でも、返答しなくちゃだよねぇ…。」

>>168ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル&リタ・モルディオ
一護「なんつーか、天然な所があるんだよな…キャロは。」
唯「一護君! 私からすればそこが凄く可愛いと思います!」
ヒカリ「わぁ〜このプリンパフェおいしそ〜♪」
唯「この口の中で広がる甘さがまた格別…ねぇ〜ヒカリちゃん?」(夢心地な表情)
ヒカリ「うんうん。 そしてちょっぴり苦いカラメルソースが更に甘味を引き出してるわよね〜♪」(夢心地な表情)
一護「唯はともかくヒカリは何やってんだよ…それと、就職先申請ご苦労さん。 ようやく就職だな。」
唯「うん! ありがと〜ガイさん!エステルさん!リタちゃん! そういえばあの後さわちゃんが赤くなってたんだけど…何でかな?」
ヒカリ「あっ!もしかしてさわ子先生ガイさんに恋しちゃったとか?」
唯「どうかなぁ〜?」

>>170
一護「ふぅ…アンタらいい加減にしてくんねぇか?」
ヒカリ「もう毎回そのネタで飽き飽きしてるしレスも無駄になっちゃうのよ!」
唯「銀さんがマリアさんをハブいたのはマテリアとか言って馬鹿にしたりそういう鍋ネタで馬鹿にするからだよ!」
一護「事実だけどな…唯、マリアさんに聞かれたらお前どうすんだよ…。」
ヒカリ「とにかく! マリアさんが好きならそういう質問はダメ!」
一護「墓前に誓ってもその事実をぶち殺すような銀さんだからな…もしこれ以上やったらキャラリセになるかもしれねぇから注意しろよ。」
唯「やらなかったらマリアさん続くみたいだけどねぇ…。」

>>171
ヒカリ「あたし、ラグナさんの事よく知らないけど料理の上手さってそれぞれなんじゃない?」
一護「味付けで好みが変わるって事はよくあるしな。」
唯「マリアさんとハヤテ君の料理もおいしいし…私おいしいもの食べれれば何でもいいなぁ…。」
ヒカリ「唯は相変わらずよね。」
唯「えへへ…そういう話してたらお腹空いたなぁ…。」

>>172
唯「私達には関係無いかなぁ?」
一護「とりあえず綾崎大丈夫か? 生命力と力だけじゃどこまで持つか…?」
ヒカリ「確かにだいじょばないかも…それと士さんに復活して欲しい人が居るみたいだけど?」
唯「でも、士さんも忙しそうだしどうかなぁ…そういえば最近私達だけ新キャラ出てないよ!」
一護「いや、別にいいだろ? 色々入れ替えても混雑しそうだしな。」

>>175
一護「聞いた事ねぇな。」
ヒカリ「あたしも知らないけど?」
唯「私もバトルとかとは無縁だからなぁ…。」
一護「まぁ、どっちにしろ戦いか…どんな奴らが戦う事になるんだろうな?」
ヒカリ「サトシならちょっと喜びそうだけどね。」

>>176マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
唯「タケシ君偉いなぁ…。」
ヒカリ「此処でもタケシの面倒見の良さが伺えるわね。」
一護「そんな攻撃効かねぇっ!」(シェゾの攻撃を斬月で防御し卍解して天鎖斬月となり瞬歩でシェゾの目の前に現れ連続斬り)
ヒカリ「あの攻撃を弾くなんて…一護、確実に強くなってるわね!」
一護「うおぉぉぉ! トドメだ!月牙…天衝!!!」(連続斬りの後シェゾを拳で殴って浮かせ、そのまま巨大な黒い魂の刃を直撃させる)
唯「北京ダック! 丁度お腹減ってたんだよ〜ヒカリちゃん!早速食べよう!」
ヒカリ「唯、食べ物の事になると凄く嬉しそうね。 そうだ!タケシ程じゃないけどあたしも料理作ったんだけど食べてみる?」
つ【ヒカリ作 ホットケーキ】

一護「一旦切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)