掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

187 名前:古手羽入&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/28(Mon) 22:09
羽入「それでは大分溜まったので答えるのですよ!」
モモ「てめぇか?最近新しく入って来たって言うのは俺はモモタロスって言うんだよろしくな。」
シャドウ「フッ、見るからして低脳な人間…いや、怪物と言おうか。」
モモ「今、俺の事馬鹿にしただろ!!それとぉ!お前の声亀公に凄ぇ似てるな!」

>>172(此処だけ士登場)
士「真紅を復活させろか…何度も言うがアイツはもう出ない。その代わりと言いながらシャドウを出す事でいいか?」
羽入「もしかして、その為にシャドウは呼んだって事ですか?」
士「ぶっちゃけ、スマブラにはシャドウに瓜二つのソニックが出ている事だしこいうのも楽しみの一つだろ。」
シャドウ「僕はその為に此処に呼ばれたのか…」
士「それに後、一枠あいてるがこれも新しいメンバーを出すつもりだ。」
モモ「つう事は何か?悟空達はキャラリセって事か?」
士「ああ、そうだ悪かったな。本当は最初のうちに紹介するつもりがこんなに遅れてしまって申し訳ないな。そういう事だから楽しみにしてるよ」

>>178
羽入「最早、気持ち悪いの通り越して怖い感じなのですよ…」
モモ「って誰も買いたくねぇし、むしろおもくそに壊したい気分だな…。」
シャドウ「フンッ、人間たちのセンスはあまり理解出来ないな。」
羽入「なので誰も買わないのですよ」
モモ「案外、このスレの中でソレを買う奴なんているのか?って感じだな。」

>>181
モモ「当たり前だろ!!!少なくとも幸太郎がいた未来では良太郎はお爺ちゃんになってたしな!」
羽入「僕から見て今が未来世界なのですので…まぁ変わったと言えば変わったのですよ」
シャドウ「だが、人間達は自然破壊や戦争とかすぐ行動にするからもしくはそうなるのかもしれない。
      現に僕はこの時代よりかなり先の未来に行った事あるがその世界では>>181の言う通り荒廃してたよ」
羽入「でも、僕達は未来を変えるって気付いたのですよ」
モモ「ああ、そうだとも!少なくとも俺たちがそう思えば未来は確実に変わるからな!」

>>184
羽入「これは銀時にとって思い掛けない出来事なのですよ!」
モモ「まぁ今回は審査員だから別に不幸な感じではないな。」
シャドウ「これが始まる以前はその銀時とか言う奴は不幸だったのか?」
羽入「不幸と言うより災厄ですね…」

>>182
羽入「あぅ頂くのですよ」
モモ「とりあえず白いご飯は欲しいよな…。」
シャドウ「フッ、この世界に来て最初に口にしたのがこのヤツとはな」
モモ「まぁ、あんがとよ。」

>>185ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ
シャドウ「フッ、ならためしてみようか?」(そう言ってガイの後ろに素早く回り)
羽入「あぅ!!見えなかったのですよ」
モモ「士から聞いたんだが地上最速と言われていた青い針鼠事ソニックつったけか?そいつより早く走れるらしいぞ」
シャドウ「今は彼も僕に追いつける事はあるけどね。」(その時、ユーリの頭上から無数のナイフが散りばめられ)
羽入「このナイフは…まさか涼子がもしかしたらイカ娘に対して暴言を吐いたユーリに制裁を…」
モモ「確か…インデックスを助ける為に枷を外しその降りかかった羽が頭に落ちそのせいで記憶が破壊されたってこの資料にかいてあるな。」
羽入「ってかなんでそんなものがあるのですか?多分ピコハンなのであまりダメージはなかったみたいなのですよ」

モモ「んじゃ…今日はここまでにしとくか!」
羽入「とりあえずキャラハンとして感想は」
シャドウ「なかなか面白い所かな。決まった僕もここにいさせて貰おう」
モモ「では、また明日会おうな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)