掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

185 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/28(Mon) 21:16
ガイ「さて、質問も溜まったし・・・答えていきますか。」

>>171
リタ「これはタケシ・・・又はラグナ宛てね。」
エステル「私達はタケシさんの料理を食べた事ならありますが・・・ラグナさんのは食べた事ありませんね・・・」
ガイ「まぁ、タケシ君もラグナも両方上手なんだろうな、きっと。」
リタ「あたし的にはタケシの方が良いけど。」

>>172 (此処だけリオン登場)
リタ「ちょっと待ちなさいよ。
やるのは構わないけど・・・REDチーム、一人足りないわよ。」
リオン「そうだな・・・真紅という女が来ていない・・・
それにルールもよくわからんしな・・・」
リタ「詳しいルールとかの表記のうえ、真紅の代わりのキャラが見つかったら改めて試合するから、それを考えてからまた来てちょうだい。」
リオン「頼んだぞ。」

>>173 (またまたリオン登場&単独)
遅い!幻影刃!(プリズムフラッシャが降り注ぐ中、瞬時に>>173を切り抜けた)
何!?昇華晶術か!・・・くっ!(辛うじてシャイニングスピアを避ける)
・・・僕を此処まで本気にさせた事を褒めてやろう・・・だが、もう終わりだ。目障りなんだよ!僕の目の前から・・・消えてしまえ!魔神煉獄殺!!(闇の力によって>>173を打ち上げた後連続で切り刻み、止めに切りと突きを繰り出し、>>173を倒した)
・・・雑魚が。もっと腕をあげてから出直してこい。
>>175
リタ「あたしは知らないわね・・・あんた達は?」
ガイ「いや、知らないな・・・」
エステル「私も初耳です・・・」
リタ「まぁ、内容的にはアニメキャラが戦いまくるんでしょうね。」
ガイ「何かジュディスが参加したがりそうな内容だな・・・」

>>176 マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけジュディスとリオン登場)
リタ「ええ、久しぶりね。お父さん。」
リオン「また宜しく頼むぞ。」
ジュディス「初めまして、私はジュディス。竜使いよ。宜しく頼むわね、マルス、お父さん。
・・・あら、お父さんには妻が居るのね・・・残念だわ。
妻が居なければ私が貴方のお嫁さんになっていたのに・・・」(少し悔しそうな顔でお父さんを見つめる)
ガイ「何を目論んでいるか知らないが・・・お母さんの怒りを買うような真似だけは辞めておけよ・・・」
リタ「へぇ・・・そのレイチェルってウサギは本当は人間みたいな顔をした吸血鬼の珍獣なのね・・・」
エステル「あの・・・統制機構に恨みがあるのなら私情ですから止めませんが・・・何も賞金首になるまでやらなくても・・・」
ガイ「そうだな・・・確かに賞金首になって殺されてしまっては元も子もないからな・・・危ない真似だけはあまりするんじゃないぞ?」

>>177 光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
(此処だけユーリ登場)
ガイ「お、シャドウとは初めて会うな。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。ちなみに、脚の早さならかなり自身があるからな。」
リタ「あたしは帝国魔導器研究機関所属、リタ・モルディオよ。宜しく頼むわね。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね。」
ユーリ「・・・おい、そこのイカ女・・・お前、イカ焼きにして喰われてぇか?」(剣を構えてイカ娘を物凄い形相で睨む)
リタ「へぇ・・・記憶喪失ではなく記憶破壊か・・・という事は、何らかの固有現象で当麻の頭に衝撃が走って記憶が破壊されたって事なのかしら?」
エステル「でも、生活に関する記憶は消えてなかったんですね・・・良かったです・・・」
ガイ「そういえば・・・リオンから喰らったピコハン・・・大丈夫だったかい?」

リタ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)