掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

198 名前:ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 19:48
ユーリ「さて、続きを・・・」
フレン「ユーリ!君はこんな所で何をしているんだ!」
ユーリ「何って・・・名無しの質問に答えてるだけだっつの。」
フレン「そうなのか・・・じゃあ僕も協力させてくれ!」
ガイ「じゃあ先ずは自己紹介から頼むよ。」
フレン「わかった。」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:フレン・シーフォ
年齢:21歳さ。
性別:男にしかに見えないと思うよ。
職業:騎士団の隊長代理を勤めているんだ。
好きな異性のタイプ:なんだろうね・・・まぁ、強いて言うならエステリーゼ様みたいなおしとやかな女性かな。
好きなもの:剣術の練習かな。早く父みたいな立派な騎士になりたいからね。
好きな食べ物:肉料理とかが好きなんだ。
最近気になる事: ユーリが早く騎士団に戻ってくれないかどうかだよ・・・
一番苦手なもの: 法に背く人間だよ。・・・ユーリも今では大人しくなったけど前までは・・・
得意な技:光竜滅牙槍、炎覇鳳翼翔 、武神双天波
一番の決めゼリフ:共に戦おう、明日の未来の為に!
将来の夢:法と秩序を正し、民が安心して暮らせる世界を作ることだよ。
備考:ユーリの幼なじみであり、騎士団に勤めている。
騎士の巡礼と称して、行方不明(誘拐)になった次期皇帝候補のヨーデルを捜索しているところ、エステリーゼの切なる願いで追ってきたユーリ達にノール港で会う。 
 そこで、ユーリ達がラゴウの屋敷で大暴れする事を予測して待機しており、結果として潜入に成功した
 後にラゴウ達の乗り捨てた船に行方不明になっていたヨーデルを発見し、目的を達成する。
その後、色んな所でユーリ達に出会い、エステリーゼを返すように懇願するが、返してもらえなかった。
そして、エステリーゼがアレクセイに攫われた後、自分の腑甲斐なさを感じて、凛々の明星に入り、ユーリ達と共にエステリーゼ救出を図った。

フレン「これで良いかい?」
ユーリ「フレンにしては上出来だな。」
ガイ「じゃあ、続きを答えていくか。」

>>189
ユーリ「ははは、この看板にはシェゾの事が書いてあるな。」
フレン「そのシェゾって言う人が誰だか分からないが・・・そんなに変態なのかい?」
ガイ「ああ・・・とてつもない変態だよ。」
フレン「それは大変だ・・・直ぐにでも捕まえて厳重なる裁きを下さないと・・・」
ユーリ「物理的な変態じゃなくて言葉が変態なだけだっつうの。」
フレン「そ、それを何故言わないんだ!」
ガイ「いや・・・普通気付くと思うんだが・・・」

>>190 リッド・ハーシェル&サブロー&キリヤ・カイト(inソフィア)
(此処だけリタとジュディス登場)
フレン「君達とは初めて会うかな?
僕は騎士団団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。よろしく頼むよ。」
ジュディス「ええ、宜しく頼むわね。キリヤ。」
ガイ「ははは、君みたいな美しい女性に格好いいと思われるなんて感激だな。」
フレン「気が合わないからしょっちゅう言い争いになるって・・・一体どんな事を話していると気が合わなくなるんだい?」
リタ「まぁ、そうね。・・・あの女が放つ魔術、あれは見た事ないタイプの魔術だったから興味を持って調べたら・・・闇の極光術だったから、極光術ってどんな力か調べていたらあんなに知識が身についたのよ。」
ジュディス「そうよ、その意気で犠牲が出ないよう皆を守るのよ。」
ガイ「確かにな・・・出来事には必ず何かしらの意味大体近くにあるもんだよ・・・」
フレン「そういえばそうだったね。ルカはアスラの力、カイウスはレイモーンの民の力と・・・最初から特殊な力を持っているタイプの主人公も居たんだったね。忘れていたよ・・・」
ジュディス「クジラに似てると言ったらバウルに失礼だけれど・・・まぁ、空を飛ぶ竜は合っているわね。」
リタ「限界数値を超す事は絶対にないわ。
例えどんな方法を使ってもね・・・」

フレン「すまないが、もう一回だけ切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)