掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

190 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&キリヤ・カイト ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/28(Mon) 23:35
サブロー「遅くなったね。続きを、始めるよ〜♪」

>>144
キリヤ「まず言えるのは…俺達じゃないって事だ。絶対違う。」
リッド「ハヤテと銀さんって、お前…酷いな、分かってるだろ?
ちょっとわざとらし過ぎ…。俺は多分、エステルだと思うぞ。」
サブロー「僕達の中なら…エドやおんぷちゃんが、凄いかな〜。」
キリヤ「金持ちを名乗れるのは、俺やリッドには無縁な言葉だな。」
リッド「俺は今の生活で、十分だし…金持ちは大変らしいぞ?」

>>146
リッド「また誰かが、台詞を真似されたのかー?これ、何の作品?」
サブロー「とある魔術の禁書目録…だね?上条さん関係かな〜。」
キリヤ「分かんない…。それにしても、名台詞を言うのは良いけど…
答えられなくても、仕方ないよな?まぁ、出来れば答える。」

>>147
サブロー「そうだよ、脳梗塞だとか…。違和感あるけど、仕方ない。」
キリヤ「ブロリーって、あちこちで見かける。サイヤ人って、奴?」
リッド「じゃあ、そいつが…"まる子や"…って、言うのかよ?うーん。
本当は和むとこなのにな?ブロリーだと思うと…何か怖いぞ。」
キリヤ「というか何故、その人を交代にしたんだろ。そんな似てた?」
サブロー「暫く馴染むまでの間は、色々と話題になるだろうね〜♪」

>>157 古手羽入、紅渡、小野寺ユウスケ
リッド「ああ、ユウスケか。俺は、リッド。仲良くしようぜ。」
キリヤ「俺はキリヤ。」 サブロー「僕はサブロー。これから、宜しく。」
リッド「いや、スライムが食い物じゃないって…分かってる。」
サブロー「へぇー。味覚の甘さに、馴染んでいるから…なんだね。」
キリヤ「苦い物よく飲む人は、チョコを好まない。それと同じ?」
リッド「俺は特に、アレルギーなんてないな。普通に、元気だぜ。」

>>159 ガイ・セシル&リタ・モルディオ&ジュディス
[ここのみ、サブローはソフィアと交代]
リッド「俺はリッド。こちらこそ、頼むな。仲良くしてくれよ。」
キリヤ「ジュディスさんですね。俺はキリヤ・カイト。…ソフィア。」
ソフィア「(ガイさん格好良い…。)あ!よ、宜しくお願いします!!」
リッド「ああ。キールは幼馴染みだぜ。でも気が合わないから、つい
言い合いになる。特に真の極光のミス…煩く言われそうだなぁ。
それはおいといて、自分で調べたのか?でも何で…あ、シゼルが
出てきたんだった。だから関係あるよな。それで知ったとか?
ああ。無駄な犠牲には、絶対しない。そんなのあってたまるか。」
キリヤ「出来事には必ず意味があり、身近にも沢山あるらしいな。」
リッド「主人公は、平凡か〜。うーん、どうだろ…いや、カイウスや
ルカはどうだ…?始めから不思議な力を、持ってみたいだぞ??」
ソフィア「噂でバウルさんの姿…空飛ぶクジラ似の、竜と聞きました。」
リッド「それ本当か?やっぱり…不思議な生き物だったんだなぁ??
コンボ数の限界は合ってたのか。俺もそれ以上、越えた事ないぜ。」

リッド「あっ!区切ったままに、なってたのか…?しまった〜!!」
キリヤ「でも良かったような気がする。出来たところで返事しよう。」
サブロー「ごめん…今日はここまでだよ。この続きは、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)