掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

199 名前:ハイパーブロッサム&アミティ&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/29(Tue) 20:11
もうすぐ7月ね!
アミティ「今度学校で七夕の勉強があるんだ!」
ラフィーナ「それじゃあ、答えますわよ!」
>>7
ごめんね・・・。私の場合、文字数オーバーで2レス分で4人ずつ紹介する事になったの・・・。
ラフィーナ「改善の余地はありそうね。」
アミティ「ブロッサム、少しずつ変えていけば大丈夫だよ!」
そうね・・・!まずは考えて実行しなきゃ!

>>8
ありがとう!これで甘いものが永遠に食べ続けられるわ〜♪
ラフィーナ「でも、あの時みたいに虫歯や下痢になってよくっても?」
Σう゛っ・・・!!!!
アミティ「それに、タルタルみたいに太っちゃうよ?」
うっ・・・うるさいわねッ!!!!!

>>10
誰がペチャパイですってぇ・・・!?!
ラフィーナ「レディのバストをバカにするなんて、許しませんわ!!!!」
シューティングたい焼き!!!!
ラフィーナ「オラージュ!!!!」
>>10「ぎゃああああああ!!!!!!!!!!」
アミティ「・・・・。(自分の胸を見る)あたしの胸・・・ちょっと大きいよ?」
ブロッサム&ラフィーナ「「Σはっ・・・・!!!!!?」」

>>12-13 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ
アミティ「こんばんは!今日も旅を続けてるの?」
ラフィーナ「エステルさん!リタさん!わたくしにも魔法を教えてくれません?」
ガイさん、ユーリさん、2人のためにお弁当を作ってきたの!ねぇ、食べてくれる?
つ【お弁当×2】

>>14-19 リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ&エドワード・エルリック
リッドさん!フィーユさん!おんぷちゃん!エド!それとサブロー先輩!こんばんは!
ラフィーナ「わたくしはラフィーナですわ!宜しくってよ!あら?あなたも魔導師ですの?錬金術師までいるだなんて・・・驚きですわ。」
アミティ「あたし、アミティ!仲良くしようね!」
ラフィーナ「これは、わたくしからのお近づきの印ですわ。」
つ【大型フルーツタルト】

>>20-22 登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
久し振り!元気してた?
ラフィーナ「いつ見ても、喋る携帯電話は不思議ですわ。」
アミティ「キバットさん!あたしもキバに変身したいな!だから噛ませて!あと、これはみんなへのプレゼントだよ!」
つ【ぐりぷよサンデー×全員分】

>>30
うんたん♪うんたん♪うんたん♪
アミティ「うんたん♪うんたん♪うんたん♪」
ラフィーナ「うんたん♪うんたん♪うんたん♪」

>>34 坂田銀時&平沢唯&タケシ
銀時さん!久し振り!あなたがタケシさんね?ハイパーブロッサムよ!
ラフィーナ「ラフィーナですわ。宜しくってよ!」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね!」
唯さん!暑いだろうと思ってアイスを買ってきたよ!
つ【ハーゲンダッツ×全員分】

今日はここまでにするわ!
アミティ「バイバーイ!」
ラフィーナ「おやすみなさい・・・ですわ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)