掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

34 名前:坂田銀時&平沢唯&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:43
銀時「とりあえず前スレのから行くんでよろしくゥ!」

>>998ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
タケシ「こちらこそお願いしま…ぐあっ!シビレビレ〜」(案の定グレッグルにどくづきされ引きづられる…)
唯「タケシ君いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ」
銀時「唯ィィィ! お前が言うなァァァ!」
唯「でもヒカリちゃんもキャロちゃんも可愛いよねぇ〜そうだ!就職先をポケモントレーナーか自然保護隊にすればヒカリちゃんかキャロちゃんと一緒になれるね!」
銀時「どうせヴィータ先生に却下されんのがオチだろ。 まぁ、どうしても困ったら万事屋来いや。憂付きでな。」
タケシ「銀さんの狙いはそっちか…とりあえずラピードに合いそうなポケモンフーズを幾つか考えて持って行く事にしよう。」
銀時「まぁ、フリードが食ったくらいだからな。 結構簡単にできんじゃねぇの?」
唯「私はお腹痛くなるだけで済んだけど…銀さんはお粗末な結果に…。」
銀時「言うな唯。 つーか何?新スレ早々糖尿病なんてババアが聞いたら殴られそうだよオイ。 ユーリはある意味出なくて良かったかもな。」

>>999
唯「銀さんいやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
銀時「言うなァァァ! つーか、タケシ…コレ治んの?」
タケシ「とりあえず症状を抑える事はできそうだけど、治るのは無理そうですよ。」
唯「つまり銀さんずっと糖尿病?」
タケシ「う〜ん…その可能性が高いな…。」
銀時「………マジかよ。」

>>6門矢士&紅渡&モモタロス(此処から今スレ)
銀時「まぁ、カレー勝負だったら長門に軍杯が上がるだろうしな。」
唯「そうそう、今日朝からカレー食べたんだけど…お腹痛くしちゃったんだよねぇ…。」
タケシ「胃が弱ってる時に食べると腹痛起す場合があるからな。 甘党祭りで胃が疲れていたんだろ。」
唯「そっかぁ…それにしても私も太らない体質なんだけど私にもオヤシロパワーが?!」
銀時「ある訳ねぇって。 ついでに俺の知ってる細目の奴はゴスロリ&卵かけご飯大好き野郎だったな。」
タケシ「ああ、こちらこそ! それより、夏海さんに伝言…ぐあっ!シビレビレ〜」(グレッグルのどくづき&引きずられ)
銀時「どうせロクでもない事だ。 適当に聞き流してくれや。」

>>8
銀時「なん…だと…」(BLEACH風の作画で)
唯「それも無料だって〜つまり、名無しさんが銀さんの家に蜂蜜だらけにする前触れですな?」
銀時「嫌な事言うんじゃねぇよ! もし、唯の発言で誰かがやったらどうすんだァァァ!」
唯「その時は私が舐めます!」
銀時「舐めんな。 つーか、楽しみにしてんのかお前は。」
タケシ「折角だからかけてもらえばいいんじゃないですか? とりあえず残りは俺と唯でやりますから。」
銀時「悪ぃなタケシ。 そんじゃ、頼むわ。」

>>9(銀時離脱)
唯「前スレの26話の続き?!」
タケシ「ヒカリにあった傾向だな。 周囲に当り散らした事もネガティブになった事もあったがどうにか持ち直したんだよな。」
唯「そうだったんだ…そういえばりっちゃんにもあったような…。」
タケシ「そういえば唯には無かったのか?」
唯「私には無かったかなぁ…喧嘩とかもしないし…。」

>>24
タケシ「残念だったな。 だが、お菓子作りなら今度は俺も参加させてもらうぞ?」
唯「タケシ君の料理おいしいもんねぇ…。」
タケシ「唯は食べる方が好きそうだけどな。 とりあえずマリアさんとハヤテと俺の3人はこのスレでもトップクラスの腕と言ってもいい自信があるぞ。」
唯「一度此処に居る皆でそれぞれ1つづつ料理を作ってフルコースを作るっていうのもいいなぁ…。」
タケシ「唯は食べる事だけ考えていそうだけどな。 だが、その発想は面白いと思うぞ。」

タケシ「今日はこんな所だな。 それじゃあ、また明日だ。」
唯「それじゃあ、おやすみ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)