掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

201 名前:綾崎ハヤテ&マリア&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/29(Tue) 20:22
ハヤテ「料理対決です! マリアさん!タケシ君!手加減しませんよ!」
タケシ「自分はマリアさんに心奪われてしまいました…この料理対決で更に親交を深め…ぐぅえっ!シビレビレ〜」(グレッグルry)
マリア「タケシ君…余裕ですわね。」
ハヤテ「もし仮に余裕が無かったとしてもやっちゃうんですよ…。」

>>184
ハヤテ「ナポリタンスパゲティです!」(ナポリタンスパゲティを審査員達の前に置き)
マリア「ベーコン&ポテトピザですわ!」(ベーコン&ポテトピザを審査員達の前に置き)
タケシ「よし、俺特製シチューだぞー!」(タケシ特製シチューを審査員達の前に置き)
ハヤテ「特製チョコレートケーキです!」(ハヤテ特製チョコレートケーキを審査員達の前に置き)
マリア「特製ハンバーグカレーですわ!」(マリア特製ハンバーグカレーを審査員達の前に置き)
タケシ「特製サンドイッチだ! 沢山食べてくれよ!」(タケシ特製サンドイッチ各種を審査員の前に置き)
(この後もどんどん料理を出し長門以外の審査員はダウンしたとの事…長門が登場し感想を言う。」
長門「各員味に個性がありとても良いと思う。 しかし、勝者はハンバーグカレーを作った通称:マリア。」
ハヤテ&タケシ「………。(そういえば忘れてた…長門さん(有希)がカレー好きだって事を…)」
マリア「ありがとうございますわ♪ それにしても…銀さんと唯さん苦しそうですわね…。」
タケシ「銀さん、唯…むしろサトシとエリオを審査員にすべきだったな。」

>>188マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
タケシ「ああ、松本家では楽しい時間を過ごさせてもらったさ。」
マリア「あの三姉妹を手ずけるなんてタケシ君にはそういう素質がありますわね♪」
タケシ「はい…このタケシ、子育て、家事、掃除なんでもこなせます…是非自分と一緒に…ぐえっ!シビレビレ〜」(グレッグルry)
ハヤテ「モテない原因の一つですね…。」
マリア「そうですわね…それにしてもラグナさんって銀さんと兄弟と言ったらまるで違和感無いんじゃないですか?」
ハヤテ「ですよね。 そういえば北京ダック美味しかったですよ?唯さんも満足そうでしたし。」
マリア「マルス君アップルパイが食べたいんですか? ちょっと待っててくださいね…はい、少しだけですけど持ってきました。」
つ【アップルパイ】×3
マリア「今度また三千院家にいらしてくださいな。 その時はもっと沢山ご馳走いたしますわ♪」

>>189
タケシ「ラララなんて素敵なラララ文字の並び〜♪ ラララ〜それはラララ〜それは〜♪ お・ね・え・さ・ん!」
ハヤテ「ええ、十分変態です。」
タケシ「そういうなハヤテ。 ジョーイさんやジュンサーさんを見て興奮するのは仕方ない。そうだろう?」
ハヤテ「しませんよ…ねぇ、マリアさん?」
マリア「あら…ハヤテ君どうして女の私に聞くんですか?」(黒笑)
ハヤテ「えっとあのそういうつもりじゃ…。」
タケシ「ハヤテ、デリカシーくらいはちゃんと持った方がいいぞ。」

>>191
ハヤテ「僕はそんなんでも無いですけど…あっ、あそこで銀さんと唯さんが倒れながら手を上げてますよ?」
マリア「もうすぐ西瓜の時期ですわね…。」
タケシ「西瓜か…去年食べたのが懐かしいな。」
ハヤテ「僕はそれより暑いからってお嬢様が引き篭もらないかが心配です。」
マリア「そうですわね…あんまり話題に出すのもどうかと思いましたが直視しないといけない問題ですわね…。」

>>192
ハヤテ「疲れには豚肉です。 これ食べますか?」
つ【豚の生姜焼き】
マリア「ハヤテ君料理対決の残った材料で作ったんですか?」
ハヤテ「ええ、使える物は使っておきたかったので。」
タケシ「しかし、これはよくできてるな。 スタミナがつきそうだ。」
ハヤテ「僕もそう思います。 さぁ、召し上がってください。」

>>193
マリア「私、ハンバーガーやポテトも作れますし…ちょっとしたお店にしてもいいかもしれませんね。」
タケシ「それなら屋台なんてどうですか? スズラン島もポケモンリーグで賑わって屋台とかも出てましたから。」
マリア「それはいい考えですわね。 グランドフェスティバルやポケモンリーグの会場で売ればいい感じに販売できますわね。」
ハヤテ「屋台くらいなら手に入りますし無ければ僕が作れますから。」
タケシ「ハヤテ…屋台も作れるのか?」
ハヤテ「ええ、バイトの成果ですよ。」

ハヤテ「もう一度切りますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)