掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

188 名前:マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/28(Mon) 22:39
>>162
お父さん「またこれか…しかも今度は弱体化なのね…」
マルス「これは…ラグナ任せたよ♪」
ラグナ「俺かよォォ!!つーか何でテメェはやらねぇんだよ!!」
マルス「僕?僕は今日手を痛めてて今日は腕相撲できない状態なんだ…。だからラグナ、後は宜しく♪」
ラグナ「ちっ、めんどくせぇな…。 ブレイブルー起動!うぉぉぉぉ闇に喰われろ!(闇を喰われろを発動し農業用ロボットをぶっ壊した。)」
マルス「何でブレイブルー起動してんの?それに…これ明らかに反則行為だよ。」

>>177 光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
ラグナ「別に大丈夫だ…っておいっ何テメェ笑ってんだよこのイカ野朗!!」
お父さん「確かに銀さんに似すぎだぜ…。」
マルス「君はシャドウじゃないか! えっ…クロスオーバー作品の名前を忘れた…スマブラXだよ…ソニックだってゲストで出て、君もアシストキャラで出たくらいだ。」
ラグナ「紹介がまだだったな、俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。」
お父さん「俺は松本です。」
マルス「これからもよろしく頼むよシャドウ♪」

>>175
お父さん「バトルロワイヤルなら聞いた事があるけど、後は全然知らないな…。」
ラグナ「何だそりゃー、俺は全然知らねぇぜ!」
マルス「僕も同じく…。」

>>178
ラグナ「またこれかよ…いい加減にして欲しいぜ、全く。」
お父さん「…ってこれハヤテ君をモチーフにした人形かい!!」
マルス「今度は頭付きでも、スイッチを押したら人形が暴走するのだけは僕たちも勘弁だよ。」
ラグナ「こんなの壊せば跡形もねぇだろう! つ【ガーネージシザー】」
(ラグナのガーネージシザーで青髪の萌え萌え20代女性人形を壊す。)

>>179 黒崎一護&平沢唯&ヒカリ
お父さん「その後、家に帰って来た俺やお母さんと一緒にタケシ君と話して、どうやらタケシ君は昔親代わりをしながら幼い弟や妹達の面倒を見てた話も聞かされたよ。」
マルス「でも、タケシも凄い者だね。幼い子供たちの面倒も見てくれておまけにジムリーダーも両立でやってたなんてね、まるで3姉妹のお父さん並に優しいお父さんになれると思うよ。」
ラグナ「つーかテメェ等に会うのは初めてだったな…俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。 ホットケーキか…。食ってみるか!」
マルス「銀さんに若干似ているでしょ… ラグナは何だろう…死神の通り名を持つ賞金首らしいんだ。」
ラグナ「…って言うんじゃねぇよ、このヤロー! それにしてもこのホットケーキ美味ぇな!」
お父さん「シェゾの奴…再起不能になっちゃったよ…。」
マルス「一護は本当に成長したね…。やっぱしアイクとの模擬戦でやっぱし鍛えなおしてからすっかり変わったな…ラグナの料理は美味しかった? 最近僕マリアさんのアップルパイが食べたくなっちゃったよ…。」

>>185 ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ&リオン&ジュディス
お父さん「なっななななななな…何をしているんだジュディス!!変な真似はしないでくれよ!! このままじゃお母さんに怒られるよ。」
ラグナ「何やってるんだか… 気が変わった…テメェ等に特別に教えてやるぜ…。 俺は昔弟のジンや妹のサヤ、それに教会で俺たちのことを親代わりとして見てくれたシスターと言う女と共に平穏な生活を送ってたんだが…」
マルス「送ってたんだが…ってまさか…」
ラグナ「忌まわしきテルミのせいで…こっちは斯様な悲劇になっちまったんだ…俺はテルミの野朗に右腕を切断され、ジンとサヤを連れてかれ、教会を崩壊され、そしてシスターまで殺された…。因みにあの野朗がハザマと名乗りながら統制機構の衛士だったとは知らなかったぜ…
おまけにあの野朗は同じ統制機構の仲間である真の蒼に目覚めたノエルを使って絶望の世界にしようと企んでいやがる…。」
マルス「ラグナにも辛い過去があったんだね…。 でも今は右腕があるのは何故?」
ラグナ「あれはウサギが俺に蒼の魔導師(ブレイブルー)を与えられたんだ…。俺はそれを使って右腕の義手を作ったんだよ。 だが、俺も何故あいつが俺にブレイブルーを与えたのか全く知らねぇがな…。」
お父さん「そうだ、ラグナが作った北京ダックがあるんだ!良かったら皆もどうだ?」
つ【ラグナ特製北京ダック】

ラグナ「眠いから今日は此処までにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)