掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

222 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/30(Wed) 17:13
リッド「昨日、来れなくて悪かったな…。ま、頑張っていくかー!」

>>160
エド「俺は兄貴なんだぞ!馬鹿にするな!!お前、まさか――。」
リッド「何でそんな、怒ってんだよ!?…ただ、聞いてるだけだろ?
落ち着けって。…こりゃ、駄目だ。えーと、俺は全員が仲間って
感覚だ。それに、兄弟には憧れてないからな…分からねぇな。
あ、ちなみにテイルズでは…"理想兄弟部門投票"も、あったぞ…
1位ユーリ、2位ガイだぜ。それから、総合でもユーリが1位。」
クフィーユ「私にとっては…ほとんどの人が、お兄さんやお姉さんね。
その、表向き16歳だけど…本当の実年齢は、7歳なのよ…。」
エド「結論は…俺はいらない。後の2人は、決められないんだと。」

>>162
リッド「腕相撲野郎!!噂した途端に来た!?何か俺が呼んだっぽい?」
クフィーユ「た、確かに…。あ、でもちゃんと、弱体化しているわ!
これなら真面目に勝負が出来そうね?…やっぱり、無理かしら。」
リッド「マシになってるけど、俺も無理!でも…どうすればー!?」
エド「俺が相手になってやるよ。まぁ、見てなって。腕がなるぜ!
ぐぐっ、ふん…てえぇぇやあぁぁぁ!!…どうだ!勝ったぞ!!」
リッド「おお!流石だな〜♪お前の2つ名の異名を、忘れてたぜ。」

>>167 平沢唯&御坂美琴&エリオ・モンディアル
[ここのみキリヤ、ソフィアと交代]
リッド「飛ばした事、俺も言うの遅かったし…しょうがねぇって。」
ソフィア「唯ちゃん、美琴ちゃん、エリオ君だね?宜しく。」
キリヤ「あ、二人の名前は漢字なのか!実は俺の名前も、漢字なんだ。
"霧谷魁斗"って書く。だから、キリヤが名字。エンディアスと
いう世界では、カタカナで名乗ってたから…その名残で、かな。」
ソフィア「黒子さんって人も、魔法の粉を使うの?でも何か、違う
ような気がするなぁ…。あ、私も!攻撃魔法が使えるをだよ〜♪
何か同い年って、良いよね〜?唯ちゃん、仲良くしようね。」
キリヤ「マリアって確か…やたら年齢、間違えられてるんだっけ?」
リッド「アップルパイ旨かった♪え!遊びに行って良いのか!?」
キリヤ「凄い食い意地だよな。…ああ、是非。遊びに行きたいよ。」

>>172
エド「うーん。色はグリーンよりイエローの方が、良くないか?」
リッド「そこ!?突っ込むとこ違うし!何で、エドが入ってる??」
エド「許可出した覚えないけど、俺は構わないぜ!むしろ作戦を
立ててたとこだ。まずは、…槍を錬成しとくか。暫くそれで
戦って…。遠距離攻撃を考えて、大砲を錬成。それから…(ry」
クフィーユ「やる気満々ですね。でもリッドさんは入れないの?」
リッド「俺は参加しないぞ。ってか、食べる専門だし…論外だろ?」
クフィーユ「リッドさん、私の記憶によると…参加した最初辺りに、
決闘する話があったはずです。」 リッド「あ。…忘れてた!?」
エド「お前、ガイと決闘するんだってな。じゃあ、頑張れよー。」
リッド「今、話題で盛り上がってるし。今度って言ったから。」
クフィーユ「それは、つまり…まだ当分はしない。という事ですか…。」

エド「今はここまでだ。まぁ続きも…また、楽しみにしとけよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)