掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

167 名前:平沢唯&御坂美琴&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/27(Sun) 21:26
唯「あ、暑いぃ〜…」
美琴「続き行くわよ…それと、最近夏バテか見逃し多いから注意しないといけないわね…。」
エリオ「大変ですが、僕達が頑張らないと皆さんに申し訳ありません。 頑張って続けましょう。」

>>151リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティード&キリヤ・カイト
唯「銀さん…いやしいよ…。」
エリオ「っていうか僕が悪かったんですけど…すみません見逃してしまって。」
美琴「とりあえず、魔法の粉で何か黒子が何か変な物をドリンクに入れてたのを思い出したんだけどあれと同じなのかしら…?」
エリオ「とりあえず、僕達の所の魔法は攻撃が基本ですから。」
唯「あっ、キリヤ君とソフィアちゃん私と年一緒なんだ〜よろしくねぇ〜。」
エリオ「詳しく言うとそのアップルパイを作ったマリアさんとも一緒ですね。」
美琴「本当、見逃し多いわね私達…注意しないと。 エスティードさんもカイトさんもよろしくね?」
エリオ「よろしくお願いします。 左から平沢 唯さん、御坂 美琴さん、僕がエリオ・モンディアルです!」
唯「流石エリオ君だねぇ〜そうだ! 今度皆で三千院家に行ってマリアさんのアップルパイ食べようよ!」

>>162
唯「う〜ん…ガイさんかなぁ…?」
美琴「特に居ないけど?」
エリオ「僕もです。」
唯「えぇ〜ガイさんにお兄さんになってもらおうよ〜」
美琴「いや、言ったからってなるような物でも無いんじゃないの?」
唯「あ、そっか。」
エリオ「相変わらずですね。 唯さんは。」
唯「えへへ…。」

>>164
(電流を流し故障させ、容赦無く倒す美琴)
美琴「ふぅ…ちょっとやり過ぎたわね。」(ビリッ)
唯「美琴ちゃん凄いなぁ…。」
エリオ「これある意味反則じゃないですか?」
唯「大丈夫だよぉ。 美琴ちゃんは能力を使っただけだし。」

>>167
美琴「ほら、とりあえずこれ食べて元気出しなさい。」
つ【チョコバナナクレープ】
唯「そうそう、さっきカボチャのスープをマリアさんに貰ったんだよね〜。」
つ【かぼちゃスープ】
エリオ「これで大丈夫ですか? とりあえず三千院家に行きましょう。」
美琴「マリアさんに料理作ってもらわないといけないわね…。」

美琴「今日はとりあえずこんな所か…残りは明日…なんだけど見逃し無いわよね?」
唯「バッチリだよ〜」
エリオ「それじゃあ、今日は此処までですね。 見逃してしまった皆さんすみませんでした。気を付けます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)