掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

233 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/06/30(Wed) 21:48
ごめんなさい、先に銀さんの教導に答えます!!
僕はもう逆ギレしません、多少の事ではショックは受けません!!
さぁ、答えます。
>>228坂田銀時
お久しぶりです、銀時先輩、いえ・・、今度からは銀さんと呼ばせていただきます。
では・・・、
その1:修正します、自由奔放→マイペースに変えます、
先ず、NEXASYAの目的について詳しく語ります。

NEXASYA(ネクサスィア)の目的はディケイドや時空管理局のように世界を渡る事です。
しかし、あまり大きく干渉はしません、その世界に出来るだけ溶け込んで行動します、
そしてその世界がどのような世界か情報を集めます、それが主な仕事です。
これらを「任務」といいます、任務には2つの種類があり
部隊で行動する「団体任務」と個人で行動する「単独任務」があります。
この場合、僕(直人)のサボるとは「団体任務」の参加数が少ないけど、「単独任務」にはよく出ていると言う事で、
一応ちゃんとやっています、なお、僕がまともに団体任務に参加する場合のほとんどは由姉さんに頼まれて参加します。

その2:こればかりは曲げられません、どうしても!!
その3:ではここで家族構成を明かします、

僕は物心ついた頃からNEXASYAにいました、
そこで僕の面倒を見てくれていた人が「由(ユウ)」姉さんです、僕が姉のように思ってる人です。
「義理」と付くのは僕が勝手にそう考えてるだけです。
僕がNEXASYAで過ごした2年後、僕と血のつながりがある実の兄「幸人(ゆきと)」兄さんと出会いました。
兄さんも組織に入り、しばらく3人で過ごして・・・、現在に至ります。

その4:宣言しましょう、僕は仮面ライダーのファンであると!!だから仮面ライダーネタは大好きです!!
その5:正確には、僕は自由、「組織と家族以外は」何者にも捕えられないよ?
って感じですね(汗)でも敵にそこまでは言わないんじゃ・・・。
その6:銀さんの言う所の「こここ怖くねえぞ、怖くねえからな。」です。

波導についてはほとんど銀さんの指摘で会ってますが一部異なります。
蒼:連射、収束可能で合ってますが、波導そのものの特性である「浄化」が付きます。
緑:波導の結界(シールド)を作るは合ってます、傷を軽くする(言わば応急処理)。
藍:波導で空間を包み、幻を創りだし、それに相手が気を取られている間に逃げます。
黄:通常はタダの黄色いだけの衝撃波のようなもの(連射可能)で、多少形状を変化出来る程度ですが、
例えば、火のついたマッチを前方に投げてそこにこの波導を撃つと火炎放射みたいになる。
つまり「属性」あるものに触れるとその勢いのまま敵に当たるという事です。
形状変化の点で少し合っていました。
・・・・緑は変更しましたよ?

宿題の答えは・・・・善処にますが自身はありません・・・、
それでも、頑張ります!
僕はもう、そう簡単にめげませんよ!!

以上です。
その他の指摘があったら下さい
でも負けません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)