掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

228 名前:坂田銀八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/30(Wed) 20:30
タイトルコール「教えて!銀八先生!」
つー訳で、俺がなのはに代わって直人の教導することになったんでよろしく!
直人は向上心は認めるが、経験が浅そうだから辛口で直してくんでそこんとこ把握しておくように。
それと、キャラハンやってみたい名無しも此処にテクとか乗せるから目を通しとけ。
最後に、新八は言葉に最後に「便座カバー」と付ける事。 じゃあ、3年Z組銀八先生StrikerS始まりますっと。

>>209海浦直人
自己紹介表、頑張りは認めるが30点だな。
その1、自由奔放な性格じゃ組織はつとまらねぇよ。 ミスターブシドー?あれはまぁ、4年前グラハムだった実績があってこそだ。
それに、学校じゃあるまいしよくサボっても採用すんのはイノベイドくらいなもんだよ。
その2、時空情報機関「NEXASYA(ネクサスィア)」とかよく分からない物は出さん方がいい。
もっと身近にある物があるだろ。 海軍本部とか時空管理局とか風紀委員とか。
その3、に好きな異性のタイプ:(義理の)姉さんだけですって家族設定がどこにも見当たらないんですけどォォォ!
その4、何故ディエンド・コンプリートフォームのカードは牙王じゃなくてスカルなの?  仮面ライダーオタクなんて設定が無い限りほぼ素だしだぞそれ。
その5、僕は自由、何者にも捕えられないよ? の決め台詞だが、組織に入ってる時点である意味捕らえられてるんじゃね?
その6、怖がりのレベル決めとけ。 つまり「こここ怖くねぇぞ、怖くねぇからな。」なのか「ぴぃぃぃ怖いですぅ〜」なのかって事な。

少し変わるが波動はよくなってきたじゃねぇか。 だが、治癒は却下な。治癒ってのは波動ってより気を操作する部門だからな。
で、俺が考えたのはコレな。
青:通常攻撃にして3パターン 連射、収束が可能。 緑:防御用 波動の壁をシールドのようにしてある程度の攻撃を防ぐ
藍:潜入用 波動を全身に纏い瘴気等を遮断する  黄:トラップ用 波動の玉を仕掛けて引っ掛ける。 威力は少ないが意表を付ける。
まぁ、こんな感じな。 こっちの方が実践的だと思ったから言わせてもらったが気に入らなかったら言ってくれや。

ついでに先輩ちゃっかり出すな。 原作キャラ出せ。
それと、前回の宿題の事完全に忘れられてるんでとりあえず宿題を出す。
宿題:来月の終わりまでに此処に居るキャラハンと同じ世界の原作キャラを出す事。」
一ヶ月あればなんとかなんだろ。 以上な。

直人、辛口で指摘したけどな。
コイツはお前に見込みがあるからであるからこそ厳しくしてるから勘違いしないように!
名無しからの支持も厚いお前ならきっとやれるぜ。 ま、頑張ってくれや。

>>210 >>216
とりあえず>>216>>210を見習って質問も入れとけ。
まぁ、俺らにもお前らにもめでたいのは確かだけどな。
数々のキャラハンがやめてく中直人は練習スレしながら帰ってきた。
その努力が報われるように俺らもしっかり鍛えてやるからな。

で、>>210の質問。 朝起きて、最初に目が行く物ってなんですか?
はい、まず銀さんは朝起きると天上が目に付きます。
何?真面目に答えろってしょうがねぇな…とりあえず掛け軸か定春か神楽に目が行きます。
で、そっから厄介な事が起きてたりします。 以上。

次、>>206から答えるんで一旦CMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)