掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

240 名前:フォンブレイバー7&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/30(Wed) 23:36
セブン「太牙が抜け、私が入るぞ、とりあえず見逃しがあった、そこから答えていこう、では続きだ。」

>>206小野寺ユウスケ&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
セブン「実際全ライダーを倒せるほどの能力があるからな、激情態には。」
二世「ウラタロスとしては聞き覚えがあるがシャドウとしては聞き覚えの全くない言い方だな。」
セブン「シャドウはプロジェクトシャドウの一件からもう50年以上経っているからな、実際はシャドウの方が年上だと思うが。」
二世「その50年間眠っていたからな…だがコールドスリープから目覚めたのもモモタロスよりは先の気もするが…まあいいか。」
セブン「あの生ける風船か、キミドリさんというとTFEI端末にもいた気がするがな。」
雄介「門矢さんは世界の破壊者と言われる事は無いだろうね、鳴滝さんは言い続けるだろうけど…。」
二世「小野寺と門矢の戦いか…まあ楽しみにしていよう。」

>>212
セブン「魅音は乱暴ではないぞ?」
二世「ある意味御坂辺り…いやこれ以上は言わない方がいいな。」
雄介「ここにいる人は一見乱暴でも、実は優しい人ばかりだよ?」
セブン「そうかもしれんな。」

>>213
雄介「お雑煮カレーだけじゃなくて夏限定メニュースイカカレーでも出そうかな…。」
二世「どんなカレーだ!ところで…スイカッ!スイカッ!スイカッ!」
セブン「お前はお前でどうした…とにかくこのスイカを切るか、デモリッション、着身完了!」(デモリッションの鋸でスイカを切る)
二世「…使い方間違ってないか?」
セブン「とにかくお前達が食べろ、私は食べれんのだからな。」
(スイカは全て五代とキバットが美味しく頂いたそうです)

>>217
二世「某鉈娘なら嘘だっ…いや何でもない。」
セブン「願いが叶ったのならば間明はもう捕まってるなりしているはずだが?」
雄介「世界中の人が笑顔になってほしいっていう夢は、自分で叶えるさ、必ず!」
二世「俺に願いなど無い、つまり願いが叶うことなどないわけだ。」

>>218
二世「誰が多串君の大好物を食べるか!」
セブン「私は食べれんからな…。」
雄介「体に悪そうだね…。」
二世「見ただけでもダメだ…宇治銀時丼でも食べて…。」
セブン「キバット、最近銀時化が進んでないか?」

>>219
セブン「帰ってきて欲しいな。」
雄介「俺達はいつでも待ってるからね!」
二世「他にも来なくなったキャラハンが数名いる、そいつらもな。」
雄介「いつでも帰ってきてね!」

>>220
セブン「来年の冬…2011年の12月頃か。」
二世「忘れてるな、確実に…。」
雄介「その頃にはテレビは全部デジタル何だろうね。」
二世「確か地デジ化完了は2011年7月だったか?俺には無縁の話だが。」
セブン「…完璧に話が逸れているな。」

>>224
セブン「売れないな、確実に。」
二世「ミニカーが爆発物とはどうなんだ?」
雄介「内部構造が気になるところだね。」
セブン「爆発物を買いそうな人間なら知っているが…。」
二世「…ヅラなどと言うなよ?」
セブン「…何故分かった?」

二世「今回はこれで終わる。」
雄介「それじゃあまた明日会おうね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)