掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

206 名前:小野寺ユウスケ&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/29(Tue) 21:33
朝倉「当麻君が倒れたためユウスケさんを連れてきたわ」
ユウスケ「そんじゃあ続きに行くぜ!!」

>>193
朝倉「長門さんが言うにはマリアさんのアップルパイはかなり美味って噂よ」
ユウスケ「事実、食べた事あるんだしなー俺も食べてみたいぜ!」
シャドウ「…………………。」
朝倉「どうかしたんですか?シャドウさん」
シャドウ「マリア…その名を聞くと僕の知ってるマリアを思い出す。」
ユウスケ「名前が同じだしな…。なんかすまない。」

>>195
朝倉「まぁ、実質的に言わせると長門さんかしら?」
ユウスケ「俺から言わせれば士だな。なんてたって仮面ライダーを破壊する者、全ての破壊者だしな。」
シャドウ「フッ…見た感じ彼はそうは思わなかったが」
朝倉「変身すればかなり強いわよ最も檄情態になられたら私でも勝てるかどうか…」
ユウスケ「事実、俺やられたしな…。」

>>197坂田銀時&平沢唯&長門有希
朝倉「まぁ、それがタケシ君のいい所でもあるわね。」
ユウスケ「なんか、見ない内に有希ちゃん堕落してないか?」
朝倉「やっぱりキョン君がいない事が原因なのかしら?最も長門有希ちゃんの消失に出てくる長門さんは掃除はするけどね。」
シャドウ「君が噂の長門有希か、その正体は情報統合思念体によって生み出された。
対有機生命体ヒューマイノイドインターフェイス……フン!相手にとって不足はない!カオススピア!」(思い切り長門に向かって光の矢を放す)
ユウスケ「おいおいおい!!いきなりなにを」
シャドウ「長門有希…彼女こそがこのスレで最強なのだろうなら勝負するのも権利はあるだろ」
朝倉「まぁ私もその部類に入るけど面白いのでこのまま続行しますね。」

>>200
朝倉「200ゲットおめでとう。用件はそれだけよ」

>>202ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ
シャドウ「カオスエメラルドまで知っているのか…。」
朝倉「あらら、新しい人ですか?私は朝倉涼子こちらこそよろしくね。」
ユウスケ「俺は小野寺ユウスケ、仮面ライダークウガ事は俺の事だけど五代さんもクウガだから実質このスレには2人クウガがいるって事になるな。」
シャドウ「そうだな…コンクリートに穴が出来るほど位だな。」
ユウスケ「それ、もうピコハンじゃなくハンマーじゃないのか?」
朝倉「ユーリさんの言う通りリオンさんのせいで倒れちゃったので今光写真館のベットで横になってますね。」
シャドウ「フッ…思い切り症状が出てきたのだろう、それと僕の名はシャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!…よろしく」
朝倉「あら、これでも普通に笑ってるんですけどねぇ」(さらに黒い笑みをユーリに見せる)

>>203
シャドウ「カオス…ブラスト!!」(カオスエメラルドのエネルギーを蓄積させた爆撃波を城に突っ込む前の戦車にぶつけ)
ユウスケ「今、爆発音が・・・」
朝倉「行って見ましょ」(2人が現場に着いたことにはそこ爆心地になっていて)
シャドウ「フッ…この僕とした事が人間共の城を守るとはね。」
朝倉「シャドウさん。何気にザーフィアス城守ったんですね」

>>204登太牙&ヒビキ&フォンレイバー7
朝倉「夏海さんが言うには全てにおいて凶悪になった沙都子ちゃんのトラップを避けるほど前原君程、士さんの激情態は凄いって事なんじゃない?」
シャドウ「フン、それは先輩(モモタロス)〜!…にも言われたな。」
ユウスケ「今…シャドウの口から聞きなれた言葉が…」
朝倉「まぁハルヒちゃんでは仮の姿だからねぇってキミドリさんが言ってたわね〜」
ユウスケ「今度は正々堂々と戦うし大丈夫ですよ士だっていくら反則紛いなことしませんよ」
朝倉「士言ってましたね。今度はちゃんと戦ってやるよって…今はもう親友ですからね。」

ユウスケ「今回は此処で終わるぜ!じゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)