掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

246 名前:坂田銀八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/01(Thu) 18:33
タイトルコール「3年Z組〜銀八せんせ〜い!」
は〜い、という訳で今回もスターズの教導官に変わって銀ぱっつあんが辛口指摘してくぜェ!
キャラハンやる予定の奴も目を通しとけ。 それと、マヨ方は今日ポケモンリーグでサトシに負けたら校庭151周な。

>>241
いやね、俺も教導は全力全開だけど就寝時間は決めてるワケよ。
だから昨日答えられなくても今日答えるから安心しとけ。
で、大切なモンに爆弾が仕掛けられたらか…どんな事があってもそれから護ってやるさ。
俺の護りてぇモンは今も昔も変わっちゃいねぇし大切なモン失うのは御免だからな。

>>233海浦直人
普通の銀さんならそれでいいけど、銀ぱっつあんの時は先生って呼ぶように。
まぁ、どうでもいい事はさておき60点だな。 中々いい感じじゃねぇか。
とりあえず、紹介はよく分かった。 それと、ライダー好きなら趣味は仮面ライダーのグッズ収集とかでいいんじゃねぇの?
後は波導…というより波動じゃね?って奴だが…とりあえず浄化はおかしいと思うぞ?
浄化ってのは本来白魔法で狂気を解除する能力だ。 剣や拳に白魔法を宿すなら分かるが、波動はぶっちゃけると闘気が具現化したようなモンだ。
だから浄化っていうのはナシの方がいい。
それと、藍が万能過ぎる。 一見簡単な話だが、空間を包む事ができるキャラは俺の知る限りじゃパルキアくらいなもんだ。
せめて、ティアナくらいの自分の幻影(影分身のような物)を構成できるくらいでどうだ?

まぁ、指摘数はグッと減ったしやりゃできるじゃねぇか。
特別に宿題の参考を出してやるから聞いとけ。
1つ、銀魂及びハヤテのごとく!系のキャラは他作品ネタを使ってもあまり咎められない(ただし調子には乗らない事)
2つ、迷台詞のあるキャラは使い易い(キラの「やめてよね僕にry」や谷口の「WAWAWA忘れ物〜」、春原の「便座カバー!」等)
3つ、構成的に3人中1人はギャグキャラを入れた方が文に華がある。

今までの経験からすればこんなモンだな。
後もう少しだから頑張れよ、直人。
あー、それとポケモンキャラはやり易いから7時からのポケモンはとりあえずチェックしとけ。
は〜い、此処でCMで〜す。 次は>>231から答えるんで見逃さずにな。 ココ、テストに出るから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)