掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

251 名前:ロイ&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/01(Thu) 20:24
>>213
ロイ「そう言えばもう夏だからね…。この時季はアイスやスイカが旬の食べ物だ。」
シェゾ「今聞いてだけでSuicaが食べたいのだ!」
アルル「シェゾ言い方違う…。それじゃ電車の定期になってるよ。」
シェゾ「まぁいい…同じ事だ!!」
ロイ「同じじゃないよ…」

>>217
ロイ「僕はリリーナや皆のお陰でゼフィール王を倒し、戦争を終わらす事が出来た。」
シェゾ「つーか、何で俺だけ願いが叶って無いんだ!!!」
ロイ「それはアルルの事を「お前が…欲しい」とか言ってアルルの事を余計に困らせてるだけじゃないか…。」
シェゾ「あれは力の事を指しているんだ!それにどうしていつもこうなんだ!!!」
アルル「2人共何を話してたの?」
ロイ「アルル!いやっ、何でもないよ。」

>>218
シェゾ「こんなもん食えるか!!!」
アルル「マヨネーズだけなんて…栄養バランスが悪すぎだよ。」
ロイ「それに僕達はその食べ物が食べないなんて一言も言ってないよ…。ってこの人銀さんの知り合いの土方さんじゃないか!!」
シェゾ「お前こいつの知ってるのか?」
ロイ「4スレ目からの知り合いだよ。」

>>219
ロイ「そう言えば、蒼鬼と神楽だけじゃなくナツ達まで見かけなくなったな。」
アルル「何か離せない事情があって来れないみたい…。」
シェゾ「特に蒼鬼はもうすぐで2ヶ月ルールでキャラリセになってしまうが、早めに帰ってきて欲しいものだな。」

>>220
ロイ「格闘大会とか今まであったが、カートレースなんて今までこの質問関連には無かったからね…。でも中々と面白そうな大会だから僕達の中で誰か参戦出来そうな人は誰か居るかな?」
アルル「3姉妹のお父さんとお母さんは?」
ロイ「3姉妹のお父さんとお母さんならまだ大丈夫って感じかな…。二人は確定だね。」
シェゾ「後はまた今度って…これ開催するのって来年の冬なのか!!」
アルル「まだ、じっくり考え直した方が良いかもね。」

>>224
ロイ「単刀直入に言っちゃうんだけどこれ簡単に売れないんじゃないかな…。」
シェゾ「つーか、これ売ってる時点でおかしいだろう!!」
アルル「ミニカーに爆発って…内部構造が気になるんだけど…」
シェゾ「こんな危なっかしい人形誰一人も買う奴なんて居ないだろうな。」

>>231
シェゾ「何勝手に人を看板出してるんだよ!!(アレイアードで>>231に攻撃しまくる)」
>>231「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁすみません許して。」
ロイ「人を勝手に看板のイメージにさせるなんてこれは許される行為だから、金輪際こんな事しないほうが良いよ。」
>>231「分かりましたぁぁぁ!あぁぁぁぁぁぁぁ」
アルル「シェゾ!>>231さんも懲りたんだからそのままにして!」
シェゾ「此処までにしてやるが、今度また派手な看板にしたらアレイアードスペシャルの刑にしてやるから覚悟するんだな。」

>>235 海浦直人
シェゾ「久しぶりだな、ようやく戻ってきたか。」
アルル「君が練習スレに行ってからもうそんなに経ったなんて早いものだね…。」
ロイ「本当だよ…僕からこれだけは言わせて貰うけど良いかな?君は随分成長した今だって銀さんが6割達成している!でも、後の4割は何かが不足しているような気がするんだ…。
先ずは原作キャラを出した方が推奨した方がお勧めだな…。
あと、もう一つは逆切れはしないことだね…アイクさんが前スレで直人の事を指摘してたみたいだけど、逆切れって名無したちから不安な一点があると思うよ。
逆切れをすると名無しも他の皆も不愉快な気持ちになっちゃうから、そこだけはやらない方が推奨できる… 
今の君だともっと成長は出来る!僕達もアシストはする、だから自信を持って胸を張りながら頑張っていこうよ! 」

>>237
シェゾ「ワルイージの主役のゲームなんか出ないんじゃないのか? ロイお前マリオファミリーで主役になったキャラの奴は知ってるか?」
ロイ「マリオさんとヨッシーさんのお二人は当たり前だけど、たまにルイージさんやピーチ姫、それにワリオさんの五人だ。」
アルル「でもワルイージだけじゃなくデイジーだって出る可能性は有り得るかもしれないよね?」
ロイ「それは僕じゃなく任天堂の人たちの事だ…。もしかしたらデイジー姫やワルイージさんの主役のゲームも出るかもしれないな…。」

ロイ「来れるかどうか分からないから切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)