掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

235 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/06/30(Wed) 22:05
>>233で誤字してました・・・。
訂正「善処しますが、自信はありません・・・。」です

>>226門矢士&シャドウ・ザ・へッジホッグ&古手羽入
お久しぶりです、帰って来ましたが、やはり簡単にはいかないようですね・・・。(銀さんの指摘で)
そして始めまして、シャドウさん、僕は海浦直人(みうらなおと)、波導使いです。
これからもよろしくお願いします。

>>230登太牙&キバットU世&五代雄介
はい!!お久しぶりです。
恥ずかしながら帰ってきました(汗
僕はもう逃げません、頑張ります!!

>>231
→「僕は無視をして先へ進んだ」
僕はそういう人じゃないんで・・・・。
サヨナラ。

>>232アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向冬樹
お久しぶりですねぇ、アイクさんも冬樹君も。
それから、ラグナさん、始めまして、僕は海浦直人(みうらなおと)、波導使いです。
これから宜しくお願いします。

では終わります、
このスレにいる人の同じキャラハン・・・・、
とりあえず探さないとなぁ・・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)