掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

267 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&門矢士&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/02(Fri) 18:15
シャドウ「フッ、今日も答えるとするか。」
士「特に理由はないがまぁいい返答に行くぞ。」
羽入「あぅあぅ」

>>257
羽入「あぅ〜失敬な!これでも昔ボン・キュ・ボンなのですよ!」
士「言い方が古いな…」
シャドウ「フッ、女性の価値をそこで決めるお前は愚かだな。」
(その後、このスレの女性連中ボコボコにされた>>257は…)
士「…自業自得だな。」
シャドウ「ああ、これはキミが悪い。そのような言葉をよく言えるものだな。」

>>261
シャドウ「これはあの坂田銀時とか言う奴宛か…」
羽入「何ゆえそのような事が!」
士「ってか、中身マヨネーズに変えたって言うがよくそんな事が出来たな。お前」
羽入「あぅ銀時マヨネーズ嫌いですから怒り狂いますですね。」
シャドウ「どうやら彼女(エステルの事)が買い占めたようだな。」

>>262
士「俺はこれからも、世界を繋ぐ。物語を繋ぐ。それこそが俺の旅・・・
  ディケイドの物語はここから始まる!」
シャドウ「たとえ、世界とも敵に回しても僕は世界とも戦う。それが僕の答え!」
羽入「僕はシューの為なら、オヤシロパワー解禁するのですよ」
士「最後の方はなんか違わないか?それ」

>>263
羽入「リアル鬼ごっこ?リアルゾンビ鬼ごっこなら知ってますですよ」
士「たかが、鬼ごっこにゾンビがついただけだろ。」
羽入「違うのですよ最初は普通の鬼ごっこなのですが鬼に捕まるとゾンビみたく増えるのですよ」
シャドウ「大体理解した。ならやってみる価値はあるな。」
(30分後…)
士「どうだ見つかったか?」
羽入「あぅ、駄目なのです。たとえ迫ろうとしてもカオスコントロールで瞬間移動するのですよ」
シャドウ「フッ、これが今流行のゲームって事か。中々楽しいね。」
士「ってかワープとか反則の域だろ!」

>>265
羽入「あぅ銀時宛なのですよ。」

>>264
士「いや、そいつ坂田じゃないから思い切り間違ってるだろ」
羽入「見た感じは似てますですが例えるならソニックとシャドウみたいな感じですね。」
シャドウ「例えられた…。」
士「そうと言ってる内にリタに吹き飛ばされたな。」
羽入「あぅもう少しエレガントに話とかすればいいのに」
士「無理だな。あの性格じゃ」

>>266ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&エステル
羽入「そうなのですよ突発的は良くないのですよ」
シャドウ「言っとくが、朝倉涼子の力あんなものではない。仮にも長門有希のバックアップの存在だからキミぐらいじゃ到底及ばなくなるぞ」
士「雑魚とか言うがお前エステルやフレンが居なかったら今頃串刺しの刑だと思うのだが」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「分かればいいのですよ、まぁ私もなんか知りませんが幼稚な事して本当にごめんなさい」
羽入「これで涼子もカオスエメラルドの力引き出したらユーリはやられていましたね。」
士「情報操作とカオスエメラルドってチート中のチートだな。って朝倉!お前もう一個あるのか?」
朝倉「以前、ザーフィアス城にお邪魔した時部屋を掃除したら出てきたのでそのままちゃっかりと」(士達、ガイ達に二つ目のカオスエメラルドを見せ合い)
士「なんか知らない間にシャドウのエメラルドが揃ってんだが、ってかちゃっかり貰っていいのか?エステルにしてみれば」
朝倉「仲直りの印でこれを皆さんにあげますね。」
つ【朝倉特製フルーツの詰め合わせ】(人数分)

羽入「あぅ、一旦切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)