掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

280 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/02(Fri) 22:06
サトシ「続き行こうぜ!」

>>264(銀時介入)
(リタの隕石攻撃でシシガミ撃退…しかし…)
ヒカリ「隕石の1つが銀さんの家にぶつかりそうよ!」
サトシ「くっ、ピカチュウ!10万ボルト!」
ピカチュウ「ピィカァチュゥゥゥッ!」(10万ボルトで隕石に攻撃するが届かず)
銀時「ちょ、待てェェェ! 俺悪い事してな…いっ?!」(次の瞬間グレッグルがかわらわりで隕石を叩き割っておりそのまま隕石粉砕)
タケシ「でかしたグレッグル!」
銀時「マジで助かったわ。 サンキューなグレッグル…つーか、何?あの隕石…?」
サトシ「ロケット団がリタの隕石の軌道を変えちゃったんですよ!」
銀時「ロケット団…死ぬ覚悟はできてんだろうな…?」

>>265(銀時介入続く)
銀時「無理無理無理ィ! 何?あのブレイブルーって?!魔法なんか使ってんじゃねェェェ!」
タケシ「銀さんが魔王アナゴの台詞をパクったな。」
銀時「そんなのに勝てるのはマスオ君くらいだぞっ!」
サトシ「おおっ!銀さんの顔芸だ! ピカチュウみたいだぜ!」
ヒカリ「サトシ、何かピカチュウ嫌そうな顔してるんだけど…」
銀時「何?文句あんのピカチュウ?」

>>268
サトシ「ポケットモンスター…だよな。 俺も楽しみさ!イッシュ地方か…どんなポケモンが待ってるんだろう?」
タケシ「落ち着けサトシ。 それより新作アニメも決まったそうだが…まだ俺達が出るという情報が無い。」
ヒカリ「つまりどういう事?」
タケシ「つまり俺達がハブかれた世界かもしれないという事だな。」
サトシ「え〜! 俺も新しいポケモン達と会いたいのにそりゃ無いぜ。」
ヒカリ「まだ決まった訳じゃないから大丈夫、大丈夫。 でも、あたしどうしようかな…このスズラン大会終わったら…。」

>>269
サトシ「そっか…どうなるんだ俺達?!」
ヒカリ「はぁ…ケンゴと旅するか新しい場所に行くかそれとも…」
タケシ「ダイヤモンド&パール秋完結…思えば長かったようで短かったな…そういえばヒカリだけは俺の家に来てないような…。」
サトシ「あっ! そういえば! というかシンオウ地方しか旅してないよな俺達!」
ヒカリ「えっと、それってギンガ団のせいじゃない?」
サトシ「そうだな…アイツら捕まったからいいけど、また悪事を働くなら俺達が許さないぞ!」

>>270
サトシ「ああ、ロケット団がさっき使って自滅してたぜ。」
タケシ「扱い方を間違えたようだからな…自業自得だ。」
ヒカリ「後はあのヅラって人?」
サトシ「多分…ってゆうかあの人も前自滅してたんじゃ…?」

>>272
タケシ「聞いた事がある…変態と馬鹿をこよなく愛し素敵な変態を見つけては引き入れようとする組織だ。」
ヒカリ「なんだかくだらない組織…でも、だったらタケシは…」
サトシ「狙われる確立が高いな…よし!来た時は俺達皆一丸となって戦おうぜ!」
ヒカリ「そうね! きっと皆で力を合わせれば負けないわよね!」

>>273リオン・マグナス&柊かがみ&柊つかさ
サトシ「………。」(orzのポーズを取り)
タケシ「まぁ、そう落ち込むなサトシ。 可愛らしいじゃないか。」
ヒカリ「ねぇ、タケシ。 タケシも萌え要素とかにこだわったりする?」
タケシ「当たり前だ。 俺の萌え要素は〜年上で柔らか〜い感じのお・ね・え・さ・んに萌え〜なんだ〜」
サトシ「はい、俺今度こそ優勝してポケモンマスターになります!」
ヒカリ「復活早いわね…でも、どっちもどっちなんじゃない?」(リオンに同情しつつ)
サトシ「俺達も唯とエリオとキャロ連れてその時間に三千院家行くんで合流しましょう!」
ヒカリ「そうそう…落ち込んでる時には元気付けられるけどいつもそれだから疲れちゃうわよね。」(苦笑いしつつ)

サトシ「まだまだまだまだ続けるぜ! という訳で一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)