掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

273 名前:リオン・マグナス&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/02(Fri) 20:49
リオン「メンバーチェンジしたし、続きを答えるぞ。」

>>265
つかさ「これは銀さん宛てだね〜。」
かがみ「圧倒的にラグナさんが勝つわね。」
リオン「わからないぞ、銀時が本気を出したらラグナに勝つかもしれん。」
つかさ「あ、そういえばそうだね・・・」
かがみ「銀さん、前には白夜叉って呼ばれていたし・・・有りえ無くもないわね。」

>>267 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&門矢士&古手羽入
(此処だけユーリとエステル登場)
ユーリ「しゃあねぇだろ。俺は仲間を巻き添えにしたくなかっただけだ。」
リオン「そうだったな、見掛けは普通の女だが・・・仮にも長門のバックアップだからな。
フレンやエステルとかが居なかったら串刺しだったかも知れん・・・」
ユーリ「いや、本当に悪かった・・・
今度なんか欲しいもんがあったら買ってやるよ。勿論イカ娘にもな。」
かがみ「確かにカオスエメラルドの力でパワーアップしていた朝倉と戦ったらユーリさん死んでいたわね・・・」
つかさ「あれ?涼子ちゃん、どうしてカオスエメラルドを?」
エステル「あ、それは・・・ユーリが拾って私にくれたエメラルド・・・良いんですか・・・ユーリ?」
ユーリ「良いぜ別に。
朝倉には迷惑かけたからな・・・」
かがみ「フルーツの詰め合わせか・・・ありがと。
今度何かお返ししなくちゃね・・・」

>>268
つかさ「ポケモンの最新作が出るんだ〜・・・」
かがみ「それは知らなかったわね・・・」
リオン「買うのか?お前達は。」
かがみ「私はシューティングゲーム以外は専門外だから・・・買わないわね。」つかさ「私は買う〜。
一度ポケモンを育てて見たかったんだ。それにレシアムとゼクロムってポケモンも気になるからね〜。」
リオン「買うのは構わないが・・・金は出さないからな。」

>>269
リオン「つかさ、良く発売日を覚えておけ。」
つかさ「うん。・・・9月18日の土曜日だね。覚えておかないと!」
かがみ「それで質問は・・・宇宙的最強の男とどう向かい合うかか・・・私なら普通に逃げるけど。」
つかさ「私だったら親戚丼をご馳走するかな。」
かがみ「それは間違いなく挑発になるから辞めろ。」
リオン「僕なら・・・そいつの腕前を確かめる。
宇宙的最強な男がどれ程の実力か・・・気になるからな。」

>>270
かがみ「あんたまさか・・・>>224の奴じゃないわよね?」
つかさ「あの爆発するミニカーとかを売ろうとしていた人?」
リオン「だとしたら・・・何故にそれが四割も売れたのだ?」
かがみ「まぁ、あの手の物って物好きがこぞって買い漁りそうだからね・・・」
つかさ「こなちゃんも買ったのかな?」
リオン「流石にこなたでもあんなのは買わないだろう・・・」

>>271 綾崎ハヤテ&ヒカリ&エリオ・モンディアル
(此処だけこなた、ガイ、フレン登場)
つかさ「うん、大丈夫だよ。昨日の内に知恵を絞って、サトシ君のあだ名はトッシー君にしたんだ。」
こなた「ハヤ太君もまだまだだね〜・・・
好き嫌いをする女の子は絶対に嫌そうな顔をする・・・そこが萌え要素なんだよ〜。
後、エリオには萌え要素がわかる特別メニューとして初○ミク姿のかがみんを30分間目視ね。」
かがみ「私の許可なく勝手に決めるなよ!!」
フレン「いや、気にしなくて大丈夫だよ。
それにサトシ君はポケモンマスターを目指しているんだ、バトル以外では無理して頭を使わせない方が良いかも知れないよ。」
リオン「スタンの奴はどんな時でも頭を使わないからサトシの方がまだマシだ・・・」(溜め息をつきながらヒカリに話している)
フレン「へぇ、君がフリードか。
・・・主が良いから、良い育ち方しているよ。
それに健康状態も非常に良いね。」(フリードを撫でている)
ガイ「今からは少し厳しいから・・・明後日の午前9時頃に三千院家の屋敷に行くとマリアさんに伝えておいてくれないかい?」
かがみ「ヒカリ・・・私の気持ちを分かってくれるのね・・・良かったわ・・・
全く、どうして私達の周りには必ず一人以上は苦労かける奴が居るのかしらね・・・」

リオン「今のところはこれで全部だな・・・では、また溜まり次第来るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)