掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

288 名前:サトシ(犬耳執事) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/03(Sat) 06:20
ピカチュウ「ピカ!ピカピカチュウ!」
皆お待たせ!今回は銀八先生に代わって俺がキャラハン初心者のアドバイスをしていくぜ!
オーキド博士みたいにできるか分からないけど、やってやろうぜ!ピカチュウ!

>>286海浦直人(男子ブレザー)
まず、自己紹介だ! 俺、サトシ!こっちは相棒のピカチュウだ!
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」
まず、自己紹介としては70点って所だな…直人、もっと落ち着いて話を聞いてくれよ。
とりあえず、修正点については十分だ。 だから、後は随伴原作キャラについてのアドバイスを見逃さずにチェックしてくれよ!
直人の返答は読ませてもらってるけど味が無いんだよなぁ…例えるならブラックコーヒーみたいに砂糖やクリームの味が無いみたいな…
もちろんブラックが好きだって人も居るだろうけどさ、ここはもっとマイルドに楽しくやる為にも頑張ってやってみてくれよ。
失敗しても俺達がフォローするからさ! 
それで、直人が知ってる世界(作品)の一覧を出して欲しいって宿題に答えてくれなかったからこっちで勝手に作ってみたけど知ってたら参考にして欲しい。
それじゃあ、パートナー候補君に決めた!

パートナー1 ジュン(ポケットモンスター)
直人「メ チャ ク チャ 遅 く な り ま し た ! !」
ジュン「おい直人! 何遅くなってんだよ!罰金だぞ罰金!」
直人「今回はほぼキャラハンの皆さんのみにレスします。」
ジュン「って人の話を聞けーっ!!!」
直人「先にレスします >>275さん、ご容赦、感謝します。今日から5日間ブレザーで過ごす事になります。」
ジュン「ま、直人なんかが犬耳執事じゃ似合わないしな。 やっぱりこういうのは俺がつけてこそだぜ!」
直人「あーそうですねーじゃあ始めましょうか。」(棒読み)

パートナー2 柳生 九兵衛(銀魂)
直人「メ チャ ク チャ 遅 く な り ま し た ! !」
九兵衛「僕もお妙ちゃんとゆっくりしていて遅くなってしまった。 なるべく気をつけるようにしよう。」
直人「とりあえず今回はほぼキャラハンの皆さんのみにレスしましょうか。」
九兵衛「そうだな…周りの人間にはお世話になっているしそれがいいだろう。 それにしても…何で僕は猫耳メイドなんだ?」
直人「>>275さんの企画ですよ。 僕は男子ブレザーで過ごすんでよろしく。」

パートナー3 古泉 一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)
古泉「そうですね。 このまま皆さんを待たせたら確実に世界は崩壊するのです。」
直人「………今回はほぼキャラハンの皆さんのみにレスします。」
古泉「おや…僕の冗談はウケが悪かったようですね…困ったものです。 まぁ、今回はこんなナリですし盛大に答えませんか?」
直人「嫌な予感しかしないから嫌だ。」

パートナー4 八神 はやて(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
はやて「ええか直人? 遅れた云々より、それをどう取り返すかが大事なんよ?」
直人「了解です。 じゃあ、まずはキャラハンの皆さんへレスします。」
はやて「せやな…それじゃあ今回はコスプレで気合十分やし!張り切っていこか!」

とりあえず4人紹介してみたけどできそうなのあるか?
もちろんこの中じゃなくてもいいし、やりたいけど見本見せて的なのがあったら遠慮なく言えよ!
あと、受け答えを直人風にしたけど似てなかったらゴメンな。

>>283
うおぉぉぉ! 辛い!食べたら燃えてきたぜえぇぇぇ!
うぐっ?! 水、水〜!!!(次の瞬間ピカチュウがサトシに水を持ってきて飲ませる)
ふぃ〜助かったぜピカチュウ…まだ口の中ヒリヒリするけど大丈夫かな?
やっぱり、こういう物はそのまま食べないで料理とかに入れないとな。

サトシ「それじゃあ一旦切るよ! 次は>>281ゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)