掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

281 名前:ガイ・セシル(犬耳執事服)&ジュディス&泉こなた(二人共猫耳メイド服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/02(Fri) 22:38
ガイ「こなたさん、ジュディス、返答の準備は良いか?」
ジュディス「勿論よ。」
こなた「OKですよ〜!」
ガイ「よし。じゃあ返答開始だ!」

>>272
ガイ「世界変態愛好協会・・・聞いたことない協会だな・・・」
ジュディス「本当、悪趣味な協会ね。」
こなた「しかも何げに規模がでかいですな〜・・・
もし、このまま規模が増えたら地球上の皆が世界変態愛好協会の仲間入りに・・・」
ジュディス「あら、そんな事は有り得ないわね。」
ガイ「ああ、間違いなく仲間入りしない人達が此処にいるからな・・・」

>>274 キバット二世&五代雄介
(此処だけつかさ、リタ登場)
ガイ「そうか・・・流石にそこまでは分からないか・・・」
ジュディス「でも、キバットの言う通り、一番強いのはヒビキさんかも知れないわね。」
つかさ「そ、逸らしてなんか居ませんよ〜・・・」(在らぬ方向に顔を向ける)
こなた「確かに魅音のスタイルは私やかがみんを軽く凌駕するけど・・・みゆきさんやパティ、ジュディスさんに適わないよね〜。」
リタ「そ、そう・・・?
でも、あたしを褒めてくれたし・・・それについて礼を言わなかったら失礼でしょ?だからお礼を言ったのよ・・・
って、煩いわよ!キバット!」(リタチョップでキバットを殴る)
こなた「クウガに関する事ならアマダムがイメージを見せてくれるんだね〜。じゃあ、クウガがもしもハイパークロックアップを使ったらどうなるのかな〜?」
ジュディス「その一条って人はもしかして見た目は服だけど、本当はどんな衝撃も吸収してしまうゴムスーツを着ているんじゃないかしら。」
ガイ「大抵・・・大事な人を守る為に己を犠牲にする人は自分の心配をしないタイプだからな・・・」
こなた「確かにリオン君のお菓子は美味しいですよね〜。また作ってくれないかな?」

>>275
ガイ「・・・い、犬耳執事服!?仕方ないな・・・」(犬耳執事服に着替えに行った)
ジュディス「私達は猫耳メイド服だそうね。」
こなた「ふっ・・・>>275君も案外考える事がオタクだね〜。」
(猫耳メイド服に着替えに行った)
(3分後・・・)
ガイ「ど、どうだ?」
ジュディス「あら、意外に似合ってるわね。」
こなた「ジュディスさんもね〜。」
ガイ「こなたさんも凄く似合っているな。・・・さて、これから五日間・・・皆この格好で答えるか。」

>>279 上条当麻&リインフォース&朝倉涼子
(此処だけユーリ登場)
ガイ「それは朝比奈さん曰く、禁則事項な状態になっていたという事だな・・・」
ユーリ「イカ娘は海老が好きなのか・・・じゃあ、これを渡しといてくれ。」
つ海老ピラフ×人数分
こなた「イカが擬人化だなんて・・・これはなんかのフラグが立っているかもね〜。」
ユーリ「わりぃな。そういってもらえると多少気が楽になるぜ・・・」
ジュディス「カオスエメラルド・・・売ったらいくらになるのかしら?」

>>280 サトシ&ヒカリ&タケシ
(此処だけリオン、かがみ登場)
ガイ「ど、どうやらつかささんのあだ名はサトシ君にはお気に召さなかったみたいだな・・・」
ジュディス「そうみたいね。・・・私も可愛いあだ名と思うのだけれど・・・」
こなた「じゃあ、ジュディスさんはタケシの萌え要素に入るね〜。」
ジュディス「あら、そうみたいね。
私、タケシ君みたいな男の人は結構好きよ♪」
ガイ「ああ、君ならポケモンマスターになれるさ。だから頑張ってくれ!俺達も応援してるぜ!」
リオン「いや・・・スタンの場合は一度寝たら中々起きない上、空気が読めない発言などをするから手に負えん・・・
だから僕はサトシの方がマシだと思ったんだ・・・」(深い溜め息をつきながら話す)
ガイ「そうか。なら、つかささんにサトシ君達も同行する事を伝えておくよ。」
かがみ「そうよね・・・落ち込んでる時は確かに元気づけられるわよね。
でも、普段は落ち着いてくれないと・・・私等が苦労するのよね・・・」

ガイ「よし、今日は此処までだな。」
こなた「また明日になったら来るね〜。そんじゃバイビ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)