掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

289 名前:フレン・シーフォ(犬耳執事服)&エステル(猫耳メイド服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/03(Sat) 07:10
フレン「エステリーゼ様、今回は二人で答えましょう。」
エステル「そうですね。・・・でも、この格好は・・・」(顔を赤らめて)
フレン「仕方ないですよ。エステリーゼ様。・・・この格好で頑張りましょう。」
エステル「はい・・・では、始めます!」

>>283
フレン「いや、流石に唐辛子を食うのはきついんじゃないかな・・・」
エステル「でも、辛い物が好きな人ならいけるんじゃないでしょうか?
仮にも唐辛子を食べたり、玉葱を生で噛り付いた人が居るようですし・・・」
フレン「そんな人が居るなら僕にもいけそうですね・・・では。」(唐辛子を食べる)
エステル「どうですか?」フレン「ぐうっ!辛い・・・だが、この辛さに比べたらユーリに食わされたわさびたっぷりお寿司の方が・・・」
エステル「・・・そんなものをユーリに食べさせられたんですね・・・」

>>284 アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
(此処だけガイ、こなた、かがみ登場)
フレン「いや、気にしなくていいよ。
それより今は目先の戦いに集中するんだ、良いね?」
かがみ「あ、はい。私達は元気ですよ。」
こなた「また機会があったら遊びに行きますね〜♪
あ、それとサタンとは初めて会うね〜。
私は陵桜学院3年の泉こなただよ〜。よろしくね。」
かがみ「私は陵桜学院3年の柊かがみよ。よろしく。って、その年でお兄さんとか呼べって・・・あんた、相当痛い奴ね・・・」
こなた「あ、大丈夫だよ。アイク。もしもの時はフレンさんとエステルさん、ガイさんとリオン君、ジュディスさんがサタンを成敗してくれるって。」
エステル「忍者の人?・・・ああ、リタが吹き飛ばした人ですね。
その人がそのタオって人よりめんどくさいんですか?」
ガイ「ああ、そこは喫茶店みたいなものだからカルボナーラもあるぞ。
だからシェゾにとっては天国かもな。」

>>285
フレン「太刀?・・・へぇ、異国の武器か・・・結構リーチが長くて切れ味が有りそうな武器だね。」
エステル「ユーリのニバンボシとは違うタイプみたいですね。」
フレン「そうですね。
見た感じでは、ジュディスのザンバトウに近いタイプです。
後、シャドウファングにも似てますね。」
エステル「それで・・・太刀は買うんですか?」
フレン「いえ、僕にはラグクエリオンがあるんで・・・要らないですね。
悪いね、わざわざ訪問販売してくれたのに・・・
でも、良いものを見せてもらったよ。ありがとう。」
>>286 海浦直人
フレン「そうだろうね。僕達の仲間は殆ど肩書きがすごい人ばかりだからね。
ガイも本当はマルクトという国の貴族で、本名はガイ・セシルじゃなく、ガイラルディア・ガラン・ガルディオスって名前なんだ。」
エステル「リタは肩書きだけではなく、魔法も凄いんですよ♪
今度来たら見せてあげるってリタも言っていました♪」
フレン「それと、銀時さ・・・ごほん、銀八さんの出していた課題、未だに分からないなら僕達も協力するよ。」
エステル「次レスで直人さんに合いそうなパートナー紹介をするので、それを見て参考にしてください♪」
フレン「もうサトシ君がパートナーを紹介しているみたいですが・・・まぁ、どっちをパートナーにするかは直人に任せるよ。」

エステル「という訳ですいません・・・一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)