掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

284 名前:アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/02(Fri) 23:24
アイク「今日は前置き無しで答えるぞ!」
>>247
お母さん「いやっ、100%有り得ません!!」
アイク「これ全部克服する試練ではないだろう…。」
サタン「どれも…全部死ぬだろう!!」
お母さん「寧ろ、誰一人もこんな事はしないでしょうね…。」

>>253
お母さん「ってか何でそんなやつ等連れてきた!!!!」
アイク「面白そうだな…やってみるか!」
サタン「私もたまにはやってみるか。」
お母さん「お前等マジで言ってるのか!!!」
(60分後)
アイク「俺はようやく逃げ切れて、成功したぞ!」
サタン「何故私は始まって早々50秒で捕まったのだ!!!」

>>257
お母さん「何ですって〜」
アイク「落ち着けよ!!こんな奴の言う事など鵜呑みにするな!」
サタン「アルルに言ったらぷよ地獄に送ってやるぞ!!」
アイク「お前も落ち着けって…あっ!!」
>>257「ひぃ〜やっ辞めてください!!!(此処に居る女性達にボコされる) アイクさん助けて!!」
アイク「今回は自業自得で少しは反省しろ!」

>>260 門矢士&紅渡&モモタロス
アイク「大体は示しが付いたぞ。」
サタン「そう言えば、貴様とは初対面だな、私はぷよぷよのサタン様だ!サタン様と呼べ。」
お母さん「そう言えば、ぷよぷよもソニックと同じ会社みたいだね。」
アイク「ぶっちゃけ普通のスーパーソニックはスマッシュボールを割ると、使える仕組みになってるんだ。…だが問題は続編のスマブラにソニックが出れるかどうかの問題だな。」
お母さん「そう言えば…真紅って鞄の中に閉じこもって出番が無かったとか言う事なかったかしら?」

>>261
アイク「これは銀時宛てだな。」
お母さん「マヨネーズばっかで食生活のバランスが偏るだろー!!」

>>263
アイク「またか!!さっきは>>253でやってたのに、また鬼ごっこやるのか?」
お母さん「私はもういいです…。」
サタン「私はもうクタクタだ!」
アイク「クタクタだとか言いながら開始してから50秒で確保された奴が言うセリフじゃないだろう!!」

>>262
アイク「俺はこれからもグレイル傭兵団を引き継いで生きていく…。」
サタン「私はアルルと星空のハネムーンがしたいのだ!!」
お母さん「それ、生き様じゃなくない?」
アイク「同感だな。」
サタン「黙れェェ!!貴様等でお仕置きだ。」

>>264
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「前回はタオだったが、今度は忍者のおっさんかよ…。はっ…メンドクセェ、奴…」
お母さん「これもラグナの友達?」
ラグナ「友達じゃねぇよォォ!! つーかあのおっさん銀時の方向に向かってるんじゃねぇか!!」
アイク「そんなに銀時とラグナが同じだって事だな。」
サタン「どうやらリタが止めたみたいだ。」

>>265
アイク「これも銀時宛てだな。」
サタン「どちらにしろ、これはラグナが勝つに決まろうではないか!」

>>258 サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけまたラグナ登場)
ラグナ「だから、俺は銀時じゃねぇつーの!」
お母さん「そう言えば、忍者みたいな人が銀さんに攻撃してたみたいだね…あれラグナの友達だよ。」
ラグナ「だから友達じゃねぇつーの!銀時に言っとけこう言うメンドクセェ奴らは相手にするなってな、俺がカグツチに居た時はそいつ等はめんどくさくて参ったぜ。つーか、アンタに会うのは初めてだったか?俺はラグナだ、宜しく!」
アイク「アップルパイが切らしたみたいだな…今度は…肉!!!!!ミートパイじゃないか!!」
サタン「アイクが久しぶりに暴走したのだ!!」
ラグナ「つーか、俺はタケシのシチューが食いてぇぜ!」

>>259 ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた
アイク「すまないな…フレン、余裕が空いたらアンタとの戦いを楽しみにしてるぞ。」
お母さん「こなたもかがみも久しぶりね♪元気にしてましたか?」
サタン「貴様等に会うのは初めてだ。私はサタン様だ!サタン様と呼べ、「おじさん」と「お兄さん」と呼んだら即ぷよ地獄の刑だ!」
アイク「一々そんな事せんで良い!悪いなこなた、つかさ」
お母さん「タオカカの事ね、勿論ラグナの知り合いよ、後今日めっちゃ変な忍者も居たけどあれもラグナの世界に居た知り合いみたいです…ラグナから聞くと「あのおっさんはタオよりめんどくせぇぜ…。」って聞いたわ。」
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「本当か!!カフェオーレがおいしい店を紹介してくれるならなお更大丈夫だ、後カルボナ〜ラも付いてるか?」

アイク「今日は此処までにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)