掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

292 名前:ガイ・セシル(犬耳執事服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/03(Sat) 08:03
じゃあ、>>289で予告した通り、直人君に会いそうなパートナー候補を紹介するか。
それと、俺が紹介したパートナー候補の中で、分からないキャラが居たら聞いてくれよ。
出来る限りのアドバイスはするぜ。
じゃあ、パートナー候補を紹介しますか。

パートナー1 クラトス・アウリオン(テイルズオブシンフォニア)

直人「メ チャ ク チャ 遅 く な り ま し た ! !」
クラトス「今のが戦場だったら直人、お前は死んでいた・・・良いか、戦士とは常に気を抜いてはならん。特に時間の配慮も出来ない奴が・・・(以下省略」
直人「すいません、次からは気をつけます。 じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
クラトス「本当に分かっているのかわからんが・・・まぁ、良い・・・では、お前のキャラハンへのレスを見せてみろ。」
直人「クラトスさんもレスするんですよ!」
クラトス「・・・分かっている。ちょっとボケただけだ・・・」

パートナー2 ジェイド・カーティス(テイルズオブジアビス)

直人「メ チャ ク チャ 遅 く な り ま し た ! !」
ジェイド「時間も守れないとは・・・それでも軍人が勤まると思って居るんですか?」
直人「僕は軍人じゃないんですが・・・まぁ、次からはなるべく早く来ますね。じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
ジェイド「そうしてください。私は行きつけのカレーの美味しいお店に行ってくるんで・・・」
直人「貴方もレスをしてください!!」
ジェイド「かぷっ。」

パートナー3 マオ(テイルズオブリバース)

マオ「僕も自分で作詞作曲していたら遅くなっちゃったヨ。」
直人「作詞作曲って・・・まぁ、良いか。じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
マオ「レス、レス、レストラン〜♪」
直人「・・・(本当に大丈夫か?こんなパートナーで・・・)」

パートナー4 カイル・デュナミス(テイルズオブデスティニー2)

カイル「俺も夕方に起きて遅くなっちゃった!へへ!」
直人「どんな生活バランスだよ・・・じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
カイル「俺もレスするの頑張るよ!なんたって英雄だからね!」
直人「英雄は関係ないから。」

とりあえず、分かりやすいキャラを4人位候補にあげてみたが・・・
この中からにするか、それ以外の人、それかサトシ君が紹介したパートナーにするかは直人君に任せるな。後、受け答えが直人君のキャラに合っていなかったらすまないな・・・
直人君、君の選択を待ってるよ。

じゃあ、質問が溜まりしだいまた来るな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)