掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

293 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/03(Sat) 09:00
サブロー「待たせちゃったね。じゃあ、始めるよ♪」

>>175
リッド「俺も皆と同じで、知らないぞ…。」 エド「何だ、それ?」
サブロー「アニメキャラが、全員集合って作品だね。このスレだと、
スマブラがあるけど…それと似てるかな。ただし登場人物は、
アニメ化されてる者のみ。漫画、小説、ドラマキャラは居ない。
でもさっき言った中にも、アニメがあれば…例えばテイルズ。
リオンは無理だけど、ガイなら参戦ありだと思う。違うかい?」
リッド「答えた奴が、居たな。」 エド「お前一体、何者だよ…。」

>>176 マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)[&アイク]
エド「おお、良いねぇ…お兄さん結構強い?…だけど…ふんっ!
[右腕で受け止め]そんなんじゃ、俺には勝てないぜ。まだまだ!!」
リッド「エドは右腕が鋼らしいから、場合には…剣が折れる。でも
アイクの剣は頑丈だな!あ、自分の右腕を剣にした…本気だぞ。」
サブロー「貴方が、ラグナさん?僕はサブロー、これから宜しく。
エドの実績も凄いらしいから…多分、良い勝負になると思うよ。」
[ここのみ、おんぷ登場]
オンプ「はじめまして。こちらこそ、宜しくね♪松本さんが紹介
してくれたとうり、魔女見習い。それから…戦闘は出来ないの。」
サブロー「ここ、乱闘が凄いもんね〜?僕は見てて、楽しいけど。」

>>182 >>213 >>218
リッド「い〜る〜!全部だ!!お前等…凄く良い奴だなぁ♪嬉しいぞ。
もう食べよっと〜!いただきまーす♪…ポリポリ…モグモグ…
シャクシャク…ふぅ、旨かった。満足かな〜?ごちそうさま〜♪」
エド「早。俺はマヨーネーズ丼はいらない、それ以外は貰うか…
今は食べない。後から、小腹がすいた時にでも…って思ってる。」
サブロー「ありがとう。僕はスイカだけで、後はいらないよ。何か
海へ行きたくなるよね。ほら、スイカ割りとかしてみたいかな。」

>>191
エド「はーい![手を上げる]いや、多少なら平気なんだけどな。
俺の場合、オートメイルがヤバイ…焼ける…。本当に熱いんだ。
肩の付け根が火傷しそうで、水につかりたかった…死ぬぞ?」
リッド「まぁ、シャンバールみたいな…暑すぎるのは苦手だけどな。
まぁ、耐えられない事はないから…そうでもない、と思う。」
サブロー「僕もリッドに同意で暑いのは嫌だけど、我慢は出来るよ。
弱い体質とは、違うかな。でも体制も強くない。普通だね。」

>>193
リッド「マック?…食べ物??」 サブロー「マクドナルドの略称だよ。」
エド「あの、ランランルーの話かよ…。あいつは、ブロリー並みに
有名だよな?あちこちで見かける。能力は、洗脳だとか。」
サブロー「(話がずれてるよ…。でも面白いから、暫く見とこう。)」
リッド「ハンバーガー、俺は好きだな♪でもあいつは不気味。」
エド「色々な被害出してるらしいし、ブロリーよりも悪質だろ?」
サブロー「盛り上がってるね〜。でも、そろそろ…答えようかな。
僕も貰ったけど…美味しくて、文句なし。僕も良いと思うよ♪」

サブロー「さてと…続きがあるから、一旦区切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)