掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

176 名前:マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/28(Mon) 19:22
マルス「君が…此処に入ったと言う新キャラなのか?」
ラグナ「あぁそうだが…って事はアイクの仲間みてぇだな。」
お父さん「宜しく頼むぞ!ラグナ。(本当に死神なのか…明からに死神とは思わないんだが…)」
>>147
お父さん「おいおい、それマジで!!」
ラグナ「何だいきなり驚いて?つーか、ちびまる子の友蔵とかブロリーって誰だよ?」
マルス「ブロリーはドラゴンボールに出てくる人物で前のスレで週に5回近くブロリーが関連した質問が数回もあったんだよ。」
お父さん「因みに、ちびまる子の友蔵はその作品に出てくる主人公まる子のおじいちゃんだ。」
ラグナ「…ってか、そいつがブロリーみたいに変身したら結構面白そうだな!」
お父さん「いやっ、面白くない!!」

>>158 リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&キリヤ・カイト
(此処だけアイク登場)
アイク「これは一層熱くなるぞ!いくぞエド! せいっ(エドに攻撃する。)」
マルス「因みに僕らのグループの中だとアイクは中々強いよ。」
お父さん「アイクは此処に居る一護君や美琴ちゃんを倒したんだからな!」
ラグナ「後…そこに居る女なんだがマジで魔法使いなのか?」
お父さん「あぁ…そうだよ。小学生でアイドルやりながら魔法使いもやっているんだから。」
ラグナ「おんぷだったか?俺も此処には世話になるから今後とも宜しく頼むぜ。」

>>160
ラグナ「別に俺はいねぇよ。」
お父さん「ラグナと同じ意見です!」
マルス「僕はガイかな…。」
お父さん「確かにガイならお兄さんにして欲しいランキング1位って感じだな。」

>>164 ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&エステル
お父さん「そうだった6スレ目以降だったな…。リタもリオンも久しぶりだな。俺は松本だ宜しく頼むなジュディス」
マルス「ジュディスは4スレ目に居たみたいだけど、あの時僕たちは急用で暫く来れなかったんだ4スレ目の>>772から5スレ目の>>624までの間まではね…。奇跡的に21年度最後の12月31日に復活したんだ。…自己紹介がまだだった僕はマルス宜しく頼むよ♪」
ラグナ「レイチェルって実際俺以外の奴にもウサギとか呼んでる野朗は結構居るわ。 実際人間みたいな顔してるが本当は吸血鬼の珍獣だ。」
お父さん「それと…何でラグナ賞金首懸けられてるの?」
ラグナ「あぁ…あれか、俺一人で統制機構の数々の支部をぶっ潰してその理由で賞金首にされたみてぇなんだよ…。 俺には統制機構にマジで許せねぇ野朗が居るんだ…」

>>165
お父さん「…っとは言ったものの俺たち何の食べ物持ってないから何も無いんだよな…」
マルス「確かラグナ料理が得意なんだよね?」
ラグナ「丸焼き料理だ!俺は料理は趣味でやってただけだぜ…。何だお前そんなに腹減ってるのか? 仕方ねぇな…。丁度北京ダックを作ってた所だ、少しだけなら食っても良いぞ。」
>>165「本当ですか!!ありがとうございます。」
お父さん「ラグナって意外と料理が上手って感じだな…。」
マルス「夏美ちゃんもラグナの料理は美味いって評価してたみたいだからね。」

>>166 サトシ&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
お父さん「タケシ君、この前はフーたちのベビーシッターは感謝しているよ。」
ラグナ「テメェがタケシか? 紹介だけするか俺はラグナだ宜しくな!それとあのシチューもういっぺん食わせろォォ!!」
マルス「タケシのシチューにはまっちゃったみたいだね…。 でも、あのシチューは僕もとても美味かったよ、また今度食べたいくらいだよ♪ そう言えばシェゾは?」
(此処だけシェゾ登場!)
シェゾ「外しすぎたか!だったらこれでどうだ!アレイアードスペシャル!!(一護に猛攻撃する。)」
ラグナ「今度は当たったみてぇだな。」
お父さん「ラグナ、君が作ったこの残りの北京ダックはタケシ君たちに挙げても良いか?」
ラグナ「全部はダメだ!!まぁ3個作ったから1個だけなら別に良いぜ!」
つ【ラグナ特性の北京ダック】

>>171 (此処だけラグナ離脱)
マルス「そうだな…タケシ君の場合は弟たちの為に親代わりをしながらご飯とか色々な家事をやっていたからね…。」
お父さん「タケシ君は確かに弟の面倒見も良いし、料理とかも凄い美味いからな!」
マルス「ラグナは趣味で料理をやっているって言ってたが、実際夏美ちゃんやアルルがラグナの料理を褒めてたみたいだ!多分料理だとお互い様って感じかな。」
お父さん「タケシくんとラグナの料理は美味いって事だな。」

お父さん「ようし!此処で一旦切るか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)