掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

302 名前:ガイ・セシル(犬耳執事服)&柊かがみ&柊つかさ(二人共猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/03(Sat) 15:22
ガイ「さて、また溜まったみたいだし・・・答えていくか。」

>>290 タケシ(犬耳執事)&ヒカリ&平沢唯(猫耳メイド)
(此処だけジュディス、リオン、こなた登場)
つかさ「良かった〜・・・タケ君というあだ名を気に入ってもらえて〜・・・」
ガイ「そういえば唯ちゃんのあだ名は無かったな・・・何か考えてあるかい?つかささん。」
つかさ「えっと・・・ゆーちゃん?」
かがみ「それじゃあゆたかちゃんと同じじゃないのよ。」
ジュディス「ご馳走してくれるなんて嬉しいわ。・・・あら、引き摺られちゃったわね。」(グレッグルに引き摺られるタケシを見てる)
リオン「そうだな・・・スタンも少しはサトシを見習ってほしいものだ・・・」
かがみ「唯って本当にこなたに似てるわね・・・
こなたもよく私に抱きついてくるのよ・・・」
こなた「あ、その気持ち分かる分かる〜。
かがみんも可愛いから抱きつきたくなっちゃうんだよね〜。」
かがみ「私にはどうもわからん。
そうね・・・ヒカリ、お互いに頑張るしかないわね・・・」
ガイ「ああ、また明日の午前9時にな。
そういえば・・・材料は持参していった方が良いんだろうか?」
つかさ「持参した方が良いなら私達、材料持っていくけど・・・どうなのかな?」

>>291
かがみ「あんた、誰に命令してんのよ・・・」
つかさ「その前にナギちゃんじゃなくてシャナちゃんじゃないのかな?」
ガイ「まぁ、メロンパンが買ってきてやるよ。」

(5分後)

ガイ「お待たせ。」
つメロンパン
つかさ「早いですね〜。」
かがみ「流石テイルズ1の足を持つガイさんですね。」
ガイ「ははは、褒めてくれてありがとう。
・・・そのメロンパンはとても美味しいから味わって食べるんだぞ。」

>>295-296
ガイ「リッド達へのアドバイスみたいだから、質問だけを答えさせてもらうな。」
かがみ「夏休みの予定ね・・・私やつかさは多分巫女の仕事とかで忙しくなるから・・・のんびりは出来なさそうね。」
つかさ「巫女の仕事が無くても、こなちゃんにコミケに連れていかれそうだよね・・・」
ガイ「前から思ったんだが・・・コミケってどんな所なんだい?」
つかさ「それは〜・・・」
かがみ「一言で言えば、物凄い過酷な祭りです・・・」
ガイ「・・・(物凄い過酷な祭りって・・・一体どんな祭りなんだ・・・?)」

>>297
かがみ「これはタケシ達宛てね。」
つかさ「死神が料理上手なんて聞いた事ないよね。」
ガイ「まぁ、ラグナみたいな死神だったら料理上手でも構わないんじゃないか?」

>>298
つかさ「これは直人君宛てだね。」
かがみ「どうやら練習スレにも行っているみたいだし、予定も建てているから大丈夫みたいね。」
ガイ「後は直人君次第って事で・・・本人に任せるか」

かがみ「ごめん、一回切らせてもらうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)