掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

290 名前:タケシ(犬耳執事)&ヒカリ&平沢唯(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/03(Sat) 07:25
唯「ヒカリちゃんかわいいなぁ〜♪」(夢心地な表情でヒカリに抱きつき)
ヒカリ「ゆ、唯…ちょっと暑い…。」
タケシ「ははは相変わらずだな。 サトシは唐辛子で口が痛いそうだから俺が代役を務めるぞ。」

>>281ガイ・セシル(犬耳執事服)&ジュディス&泉こなた(二人共猫耳メイド服)
タケシ「インパクトは高かったんだけどな…ちなみにタケ君ってのは割と気に入ってますよ。」
唯「そういえば私あだ名つけてもらったっけ…?」
ヒカリ「ええと、唯は唯でいいから態々あだ名付けなくていいんじゃない?」
タケシ「自分もジュディスさんにそう言ってもらえて光栄です。 どうです?この後自分が朝食をご馳走…ぐえっ?!シビレビレ〜」(グレッグルによるいつもどおりの風景)
ヒカリ「サトシも空気はあんまり読まないけど、早起きだからその分ちょっとだけサトシの方がいいかな?」(同情しつつ話して)
唯「だからヒカリちゃんやキャロちゃんが落ち込んでる時は私頑張るよ〜♪」
ヒカリ「唯…分かったから抱きつかないで…本当に暑い…。」
タケシ「逆に唯は暑くないのか?」
唯「暑くてもヒカリちゃんが可愛いからついやめられなくて…こなたちゃんもかがみちゃんにやるよね?」
ヒカリ「かがみ…あたし達同じくらい苦労しそうだけどお互い頑張るしかないみたいね。 それじゃあ、また午前9時に!」

>>284アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
ヒカリ「アイクの肉暴走は相変わらずね…。」
唯「そういえばラグナさんの剣って銀さんのとは全然違うねぇ…。」
タケシ「木刀なんだから当然だろ。 そうそう、好評だったようだったからまた作ってきたぞ。」
つ【タケシ特製シチュー大鍋】
唯「あぁ〜いい臭い〜♪」
タケシ「沢山作ってきたから唯は後でな。 さぁ、遠慮なく食べてくれ。」
ヒカリ「今後もラグナさんの知り合いの人が銀さんの所に来るのかしら? でも、面倒って事はロケット団みたいな感じよね?」
タケシ「まさにピッタリかもな…銀さんが襲われたら対処できるのだろうか…?」

>>285
唯「太刀って事は贄殿遮那みたいな感じかなぁ?」
ヒカリ「えっと、に、にえ…?」
唯「贄殿遮那だよ〜銀さんの所の居候の子が持ってるんだって。」
タケシ「とはいえ危なそうだな…。」
唯「ロケット団の網とかから逃れられるように買っておけば?」
タケシ「だが、置き場所に困る上に高過ぎるからな…俺達ならナイフ程度で十分だろ。」

ヒカリ「これで全部ね。 じゃあ、質問来るまで朝ご飯にしない?」
唯「うん!私お腹減っちゃって…」
タケシ「よし、じゃあ朝飯にしよう。 質問待ってるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)