掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

309 名前:朝倉涼子(猫耳メイド)&小野寺ユウスケ(犬耳執事) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/03(Sat) 19:06
ユウスケ「続きは俺と朝倉2人で答えるからな。」

>>294リッド・ハーシェル&サブロー&エドワード・エルリック
ユウスケ「まぁ、確かに・・・基本はシャドウで良いんだが何でか自己紹介をするときちゃんとヘッジホッグで答えるらしいぞ」
朝倉「まぁソニックさんも同じように答えるから良いんですけどね。」
ユウスケ「まぁ食べるにしても食べないにしても人それぞれって言うしな。」
朝倉「隠し味にチョコですか。今度長門さんにカレーでもごちそうさせようかしら?」
ユウスケ「それは俺も分かる。今生きてるのが大いに幸せな時ってあるな。」
朝倉「2人ともお爺ちゃんな発言よね。」

>>296
ユウスケ「夏休みか・・・無いな。言い方変えるなら俺達も旅をしてるからずっと休みなのかもしれないな。」
朝倉「ユウスケさん達の場合ですと使命みたいなものですから訳はあると思いますが」
ユウスケ「まあな。それはそうと朝倉はどうなんだよお前学生なんじゃ・・・」
朝倉「私の場合いてもいなくても存在理由がそれだけなんで家に篭って掃除したり料理したり基本はあちゃくらで過ごしてますからね。」
ユウスケ「そういえばそうだったな・・・。」

>>301
ユウスケ「確かにディケイド激情態は『全ての仮面ライダーの能力が使える』って士が豪語したぐらいだ
     もしかしたら使用が出来る事もありえるな。」
朝倉「コンプリートの時召還とかしましたが『マキシマムハイパーサイクロン』と『マキシマムハイパータイフーン』しか使ってませんでしたね」
ユウスケ「海東の奴のコンプリートはまだ見たこと無いがあれ?ディエンドのコーカサスってハイパーゼクター付いてたかな。」
朝倉「本家本元は付けてましたけどね。」

>>303(ここだけ士登場)
士「いや、カード化は激情態のみしか出来ない技だから通常体だと出来ないんだよな。」
ユウスケ「でも、カード化不可能ならある意味危険な感じもするんだが」
朝倉「えっ!だってカード化出来なくなるんですから大丈夫なんじゃ」
ユウスケ「いや、カードにされた奴等は後で元に戻れる事は可能なんだ。(此処ではしばらく経つと)カード化なしになるとただ破壊されて終わりになるんだぞ!」
朝倉「そういえば『ひぐらしの世界』の時山狗がカードにされてましたがその後元に戻ってましたね。」
ユウスケ「しかも激情態はある意味禁じ手な存在。カード化があるからこそ士の情けという事で成立するんだカード化無しの情態だとまさしく『全ての破壊者』と言わんばかりになるんだよ」
士「まぁ、俺はそれでもいいぜライダー以外カード化なしの状態で良いならな」(ニヤリ

>>305
朝倉「あれ、べジータさんこんな所でなにしてるんですか?」
ユウスケ「ちょっと待てブロリーが此処にいるって事か?」
朝倉「でも、それなら悟空さんが倒したと思いますよMADでは逆にやられてますが」
ユウスケ「いつかだったかアンタはこんな事言うようになったんだろな。」

朝倉「とりあえず今は此処まで」
ユウスケ「また、溜まったら来るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)