掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

294 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/03(Sat) 09:02
リッド「始める前に言っとく。>>243の件で、俺は出ないからな。」
エド&サブロー「えっ!?」 リッド「…何だよ、その大きな反応は…。」
サブロー「いや、だって…大食いだから、参加すると思ったんだ。」
エド「リッドが出ないって事は、俺等全滅だな。参加者0人。」
リッド「ちょっくら、農業手伝うんだよ。今日は雨みたいだけど…
インフェリアは晴れてる。って、えぇ!?全員、不参加かよ…
でも俺は無理だ。ま、そういう事もあるって訳だ。仕方ない。」
エド「そうか、ちょっと残念だぜ。そんじゃ、続きへいくか!」

>>195
エド「そんなの、分かる訳ねぇだろ。お互い強さを知らないんだ。
やっぱりゲームとアニメとドラマでは…世界観が違い過ぎる。
でもここは、何でもありだからな…おそらく、互角だろうな。」
サブロー「皆の能力は…平均的に、なってるんじゃないかな〜?」
リッド「そういや、ずっと前に…テイルズ10周年記念が、あった。
それで出した結論…本当に強い奴はお前等、名無しが決める。
ファン次代だよ…って、すっかり忘れてたな。思い出したぞ!」
サブロー「一つだけ言えるのは…僕達じゃないって、事だね〜。」

>>196 上条当麻&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ベッジホック
リッド「俺はリッド・ハーシェル。シャドウは、長い名前だな。」
サブロー「はじめまして。僕の名前は、サブロー。これから宜しく。」
エド「俺は、エドワード・エルリックだ。ま、仲良くしようぜ。」
サブロー「そっか、甘さ控えめというなら…ビターがあったよね〜♪」
エド「カカオ99%って、かなり苦いはずだろ?…あ〜!?!あれか!!
俺も一口だけなら、食べた事あるぞ!香りは良いが、味は嫌い。」
サブロー「まぁ、美味しくない…かな。僕はある方法で食べたよ。
ある日、クルルが欲しがってたし…買ってあげたんだ。その後、
カレーに使ったんだって。もらったけど、美味しいかった。」
リッド「つまり、食材に使う事か〜。でもそれ、結構良いかもな♪
健康って幸せだぜ…。貧しさより、体が不自由な方が辛い。」

>>199 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アミティ
サブロー「こちらこそ、会えて良かった。これから宜しく、頼むよ。」
エド「そのとうり!鋼の錬金術師、エドワード・エルリックだ!」
サブロー「魔導師?おんぷちゃんの事??うーん、ちょっと違うかな。」
リッド「え、何かくれるの?…これは!?…おお!!気前が良いな!
じゃ、早速食べよ!遠慮なく、いただきま〜す!凄く、腹ペコ♪」
エド「こら、リッド!それ独り占めだ!!俺の分まで、とるなー!?」
サブロー「あはは、賑やかだよね〜?本当にありがとう、嬉しいよ。」

>>200
サブロー「多分、キリ番欲しさに慌てたんだね?でも駄目だよ〜。」
エド「ふっふっふ…それが何だよ?俺は>>222"ゲットだぜ!"」
リッド「何対抗してんだよ?ってかさりげなく、サトシの決め台詞
パクってるし!?エドは名無しに2回、真似されてるもんな。」
サブロー「今回は偶然キリ番取ったから、答えられたけど…普段は、
無理だと思うよ?まぁ、今後は気をつけてって、事かな。」

エド「今はここまでだな。しかし、中々…追い付けないよな〜。」
サブロー「地道に続ければ、そのうちだよ。じゃあ、楽しみにね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)