掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

314 名前:リインフォース&イカ娘(2共猫耳メイド)紅渡(犬耳執事) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/03(Sat) 20:18
リイン「すまない。一つ飛ばしてた質問があったから答えるからな。」

>>299登太牙(犬耳執事)&フォンレイバー7(蝶ネクタイ)&園崎魅音(猫耳メイド)
渡「似合ってますよ太牙兄さん。まぁその時は夏海さんが止めてくれますから大丈夫だと思いますよ」
イカ娘「士はいつだって状況に応じて行動とかしてるゲソよだからラスト時で説教をしてるゲソね。」
リイン「太牙の言う通りそれは公式にも載ってた位だからな。まぁ今日から9月1日までライダー以外のキャラはカード化なしになったが以前変わりはないな。」
渡「バイオライダー…仮面ライダーBLACKRXが最も使うと言う別名ゲル状ライダー『物理的攻撃』に対しての防御力は不死身で無敵で最強ですが意外に弱点もあるんですよね
  それがゲル化してない状態での『直接的な物理攻撃』受けた場合は弱く、火力、高温にしても脆いという点があるため自分からの『直接的な物理的攻撃力』は低い点。
  ゆえに、バイオライダーは「負けないけど勝てるとは限らない」ライダーに入るらしです。」
リイン「でも、士はそのライダーでも勝ってたけどな。まぁ油断したって言う点はあるが、ディケイドファイズで勝ったからな。」

>>304
リイン「普段言わないような決めゼリフか・・・あったかな?」
渡「文句があるならばかかって来い、ファンガイアは力の掟!強い者が正義だ。かな」
イカ娘「それは決めゼリフでゲソか?」
リイン「「夜天の主の名において汝に新たな名を送る。強く支えるもの、
     幸運の追い風、祝福のエール、リインフォース」があるがこれは主はやてのセリフだったな。」
イカ娘「考えて見れば私達には無かったゲソ!」
渡「まぁ、あまり言わないこともあったからかいつもキバット任せだったかな。」

>>310
イカ娘「ウッウウ・・・的が当たってる分何も言えないでゲソ!」
渡「君は確か御坂さん…では、無いね。御坂妹さんかな?」
>>310(御坂妹)「どうして私のことをと、ミサカはミサカで尋ねてみたり」
リイン「いや、当麻が前に話してたのを少し聞いたぐらいだな。」
渡「でも、あまり女性がそのような事は言わないほうがいいよ。気にしてる人もいるからね。」

>>312
リイン「ふむ、その組織体は戦争でもしたいのか?」
渡「なら、僕達は戦うまでですね。ユウスケさん的に言えば誰かの涙を見るぐらいなら僕は究極に非情にもなりますよ」
イカ娘「そんな訳の分からない組織に人類を侵略させてたまるかでゲソ!こうなったら私の真の力ミルでゲソよ」
リイン「そうだな。皆で力を合わせてやれば怖いものなしって言うのも大事だな。」

リイン「よし、今度こそ全部答えたかな。」
イカ娘「溜まり次第、また来るでゲソ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)