掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

299 名前:登太牙(犬耳執事)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)&園崎魅音(猫メイド) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/03(Sat) 14:00
太牙「…答えていく…。」(少し暗い顔)
セブン「た、太牙?」
魅音「じゃ、じゃあ始めるね?」

>>272
魅音「圭ちゃんとか勧誘されそうな組織だね…。」
セブン「それは前原の事を変態と認めてるということか?」
太牙「しかもその規模が世界にとは…。」
セブン「組織を潰すなら一斉に叩かないと無理だろうな。」

>>275
太牙「だからこの服になったというわけか…。」
セブン「蝶ネクタイというのはどうなんだ?」
魅音「おじさんに似合ってるかなぁ…この服。」
太牙「全く…騎士甲冑の次はこれか…。」
セブン「騎士甲冑の方は結構太牙もノっていたと思うが…。」

>>279上条当麻&リインフォース&朝倉涼子
太牙「今更門矢さんを止めなくとも門矢さんが暴走することなどないだろう。」
セブン「都合が良いか悪いかで行動するライダーとは…。」
太牙「全てのライダーを破壊する激情態こそがもしかしたら真のディケイドなのかもしれない…。」
セブン「理由関係無しでか?本当にそうならば絶対に勝てないライダーになるな。」
魅音「でも確か皆が士さんの他に強すぎるっていったライダーがいたような?」
セブン「…ああ、バイオライダーの事か。」

>>281ガイ・セシル(犬耳執事服)&ジュディス&泉こなた(二人共猫耳メイド服)
(ここだけキバット登場)
セブン「自分では未熟と言っているが十分ベテランだからな、ヒビキは。」
二世「つかさ、在らぬ方向を向くな、こっちを見ろこっちを。」」
魅音「おじさんそんなにスタイルよくないと思うけど…。」
二世「ぐばっ!」(リタチョップを喰らい気絶)
太牙「顔を赤らめたことを言ったりすると確実にこうなるな…リタさんは五代さんの事をどう思っているのだろうか?」
セブン「さすがにクウガが使えない能力については教えてくれないだろうが…それにカブトやガタック以外絶対に使えないからな、ハイパークロックアップは。」
太牙「いや、実際に普通のスーツらしい、ゴムスーツという事は全くないそうだ。」
魅音「自分を犠牲にするってなかなか出来ないことですよね…。」
セブン「頼めば作ってくれるかもしれんぞ?機械の私としては関係はないが。」

>>282坂田銀時(犬執事)&綾崎ハヤテ&御坂美琴(2人共猫メイド)
セブン「お前達も犬執事や 猫メイドか…と言っても私は蝶ネクタイだが、ハヤテについては普段の事なので気にしないとしてだ。」
魅音「銀さんも倒れない程度に頑張ってくださいね!」
セブン「そうか…ならば出来るかも知れんな、とにかくフカマルにしろフリードにしろその2匹を信じてやることだ。」
(太牙戦闘中…)
太牙「ぐっ!」(紫電一閃を喰らう)
セブン「結構ダイレクトに入ったな。」
太牙「さすがに少しは効くな…本家紫電一閃は30回以上喰らっているが。」
セブン「太牙、お前はあれ以来何回シグナムと戦ったんだ…しかし少ししか効いていないとは…。」
太牙「いくぞ…暗黒一閃!」(エリオに暗黒一閃を放つ)

>>283
太牙「誰が食べる?」
セブン「私は食べれんぞ?」
魅音「じゃあおじさんが挑戦してみようかな?(唐辛子を口の中に)かっ、辛い!」
太牙「当然だろう。」
魅音「水!水!ちょっと水ください!」(太牙が水を渡す)
セブン「大丈夫か?」
魅音「か…辛かったぁ…本当に…やっぱり料理に入れたりしたほうがいいね…!」

>>285
太牙「太刀か…また随分な物を販売しているな。」
セブン「太刀というのは日本刀の刃長がおおむね約60cm以上で太刀緒を用いて…(以下略)」
魅音「凄いねセブン、それも検索したの?」
セブン「地球上のネットワークに情報があれば大体はな。」
太牙「しかし僕達に太刀は必要ないな、折角だが買わない事にする、すまないな。」

>>286海浦直人(男子ブレザー)
セブン「ああ、宜しくな。」
魅音「そういえば直人君の言うとおり最近あのポーズやってなかったよね、ヒビキさん。」
太牙「五代さんのサムズアップも見ないな…。」
セブン「まあ気にするほどの事ではないのではないか?ところで原作キャラなどはどうするのだ?原作キャラならどんな者を入れようと文句はないからな。

魅音「一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)