掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

345 名前:上条当麻(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&朝倉涼子(猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/04(Sun) 11:40
朝倉「続きに行く前に答えてない質問答えるね。」

>>326
朝倉「宇宙的な力を存分に使えばなんてことは無いですよー」
当麻「ってか!その分の力を酷使し過ぎでガタがつくだろ」
シャドウ「フッ、前にドクターが対ソニック用で天候操るメカを作っていたがカオスエメラルド使う前に破壊されてたな…。」
当麻「まぁソニックならそうするだろうな。」
朝倉「基本、何度来ても同じってな感じですよね。」

>>339
朝倉「褒めても何もあげませんよ」
シャドウ「この手の奴は大抵何かをする時に対象をその気にさせるという理論が出たんだが」
当麻「…何の事が分からないな。」
朝倉「まぁ私は自分ではそうは思わないし思っていた分何をするのかはその人の自由ですからね。」

>>340
朝倉「また、これですか!いい加減飽きてきましたよ。」
当麻「たった今確認したんだが、各世界で士さん達と渡さん率いる平成の仮面ライダー達がその総本部に攻撃してるらしい」
シャドウ「フッ…どうやら彼等は(士達&渡の事)その総本部とやらを排除してるみたいだな。」
朝倉「あーだから渡さん『ゲート・オブ・オーロラ』みたいの使って様々なライダーを呼び込んでるんですね。」
(各世界のオールライダー達のおかげで総本部は殲滅、宇宙えと結ぶ軌道エレベータの破壊、
ショッカー幹部の面々のクローンの排除ついでにその元凶とも言われる存在を全て焼き払った。)

>>341
朝倉「貴女は確か、平沢さんと一緒に軽音楽部にいる中野梓さん?」
当麻「ってかよく分かったなこの文章で」
朝倉「多分、そうじゃないかなと思っただけですよ」
シャドウ「フッ…彼女達(唯達けいおんの人の事)も残すこと後僅かで引退っという訳か。」
朝倉「まぁそうなったら彼女1人になりますからね…」

>>342ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2共犬耳執事)&エステル(猫耳メイド)
朝倉「妙にリアルとか言いますが、ある意味ギリギリな場面でしたね。当時のあれは」
当麻「でも、羽入はまだ登場人物には出てないらしいぜ!」
シャドウ「今の所、名無しに言われていないからモモタロスはそうしてるらしい」
当麻「天敵なんだってさ。」
朝倉「なんか、魔方陣らしきな事出てきたのですが何かする気かしら?」
当麻「本当にユーリの言うとおりリタさん落ち着けだな。」

>>343
当麻「いや、共通点「ト」だけじゃん!」
シャドウ「フッ、言い方にもものによる感じだな。」
朝倉「まぁ見た感じはかなり違いますが言い方ですね。多分。」
当麻「ってか唯はどう結論をするんだろうな。」

>>344
朝倉「あーなんか、その歌どこかで聞いたことありますね。」
シャドウ「僕は聞いたこと無い。」
朝倉「最も今も昔も変わらぬ古来のおまじないですね。」
当麻「へぇ〜…そうだったんだ。(知らなかったな…)」

シャドウ「これるかどうか分からないが、一旦切るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)