掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

342 名前:ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2人共犬耳執事)エステル(猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/04(Sun) 10:15
ユーリ「じゃ、昨日の続き、言ってみますか・・・
後、>>329ではメール欄無記入で悪かった・・・」
フレン「本当に申し訳ない・・・じゃあ、気を取り直して始めるよ。」

>>325 門矢士(犬耳執事)&シャドウ&モモタロス(2人共蝶ネクタイ)
(此処だけリタ登場)
ユーリ「放送禁止でもモザイクって・・・えげつねぇな・・・」
フレン「成る程・・・2人とも、蝶ネクタイが良く似合っているよ。
しかし、イマジンは人間と同じような体格しているのに、人間に分類されないとは不思議だね・・・」
ジュディス「海老が好きで嫌いなのはシャチなのね。
同じ海の生き物なのに・・・何故シャチが嫌いなのかしら?」
リタ「テイルスとドクターエッグマンって奴がIQ300ですって?しかもカオスエメラルドが近くにあっても狂わない機械が作れる・・・
へぇ・・・このあたしを差し置いて・・・」(地面に術式を浮かばせ始めた)
ユーリ「り、リタ!何するんだか分からないがとりあえず落ち着け!」

>>326
ユーリ「まぁ、異常気象と思う奴が居るかも知れねぇが・・・俺達の所には天候を操る魔導器があるから不思議じゃねぇな。」
ジュディス「でも、あれは私が壊しちゃったし・・・もう無いのに等しいわよ?天候を操る魔導器は。」
フレン「いや、わからないよ。・・・まだラゴウの手下が開発をしているかも知れない・・・」
ジュディス「そうしたらまた壊すまでね。」
ユーリ「だな。」

>>328 登太牙&五代雄介(2人犬耳執事)&キバット二世(蝶ネクタイ)
(此処だけリタ、つかさ、かがみ、こなた登場)
ユーリ「鬼になって10年って事は俺とフレン位の歳の時にはもう鬼になっていたのか?」
つかさ「も、もう誤魔化す手が無くなっちゃった・・・何ですか?銀さん?」(わざとらしくキバットを銀さんと呼んで振り向く)
かがみ「あ、そういえば魅音ってまだ13歳なのよね・・・それなのにあのスタイル・・・
将来、モデルになれるんじゃないかしら?」
リタ「やられたくなかったらとりあえず触れない事ね。
・・・ええ、太牙の言う通り、あんたは底抜けの善人よ。」
こなた「金の黒のクウガのアメイジングマイティフォームがアルティメットクウガを除いて1番強いんだね〜。
教えてくれてあじゅじゅした〜。」
ジュディス「一条さんはひょっとしたら敵の攻撃を喰らう寸前、瞬時に防御力をあげる能力があるのかしら?」
ユーリ「俺も人の事言えた義理じゃねぇが・・・自分の身を守れない奴が他人を守れる訳ねぇんだ・・・
だから雄介、ちゃんと自分の身も案じろよ。」
フレン「恐らくマリアンに作ってあげたいときにしかお菓子は作らないだろうね。」

>>330
ユーリ「朝からハードな朝食だな。」
フレン「だけど一日の始まりをかたどる食事なんだ。これくらい豪勢な方が良いじゃないか。」
エステル「でも、朝から栄養を採りすぎると後が・・・」
ユーリ「エステル、フレンは肉が好きだからあんな風に焼肉定食を美化してんだ。だからフレンにだけ食わしとけ。」
エステル「は、はい・・・」

フレン「焼肉定食を食べているから、一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)