掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

353 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&ソフィア・エスティード 投稿日:2010/07/04(Sun) 17:26
ソフィア「こんにちは、返事を始めるね。」

>>234 坂田銀時&平沢唯&サトシ
リッド「銀さん?どうしたんだよ?…!(何だ、この威圧感は。)
よく分からねぇけど、(銀さんの背後からか?)大変そうだな。」
ソフィア「私にギター教えてくれるの!?うん、習う♪約束だよ!」
クフィーユ「あの、唯さん…良ければ、私にも教えてくれませんか?」
リッド「マリアも17歳か。じゃあ、あの中(ソフィア達の会話)に
混じれそうか…?サトシは、ポケモンを見せてくれるんだな〜。
うーん、俺もある程度だったら…何とか分かると思うぜ。」

>>241
[ク・フィーユ]
もしそうなら…まずは、"パルファン"を発動するわ。私は予知
能力があるの。爆発位置を把握。アスクールの瞬間移動能力、
"プッシュ・プル"で現場に向かう。そこで爆弾を見つけるわね。
次に時間停止、"パーティクレット"で爆発を阻止。 それから、
トゥイードゥルディさんに解除してもらうわ。後は犯人逮捕よ。

>>244
[リッド]
そりゃ、ファラに殴られる時。本気でくるから、あれは怖いぞ。
もっと強い相手も居るんだけど、身近だからふと思い出した。
手合わせは危険と分かってるのに、手伝ってしまうんだよな〜。
後はつまみ食いで怒らせた時とか…腹減るし、仕方ないだろ?

>>245 >>264
[ク・フィーユ]
私の記憶によると…前者の方の声は、夏美さんと似てるそうね。
他にキリヤさんの知り合いの、マオさんにも似てるらしいの。
どうやら、後者の方も人違いをしてるのね…銀さん、可哀想よ。
私も救出しようと思ったけど、既に皆が対象してくれてたわ。

>>269
[ソフィア]
ポケモンはきっと、まだまだ続くよ!でも金と銀の後は、色の
名前じゃなくて、宝石の名前になったよね?でもまた、戻ってる。
新作は、ホワイトとブラック。私はその事、全然知らなかった。
もう一つの質問…恐怖を感じて、怯えつつも挨拶して素通りかな。
もしかして、相手とは戦う事が前提なの?私、そんなの無理…。

>>283
[リッド]
料理に使うんだろ?まさか…そのまんま食べる訳、ねぇよな?
あー、やめといた方が良い。そういや、俺の知り合い(キール)が
幼い頃…そそっかしい女の子(ファラ)に食わされ、トラウマに
なったという事が…。そうだ。ペペロンチーノとか、どうだよ?

>>291 >>337
[ソフィア]
アルフォンス君の声?…とにかくそれは、シャナちゃんだよ!
甘党で、メロンパンは好物だよね?昼ご飯の事もあったみたい。
分かった、今から買ってくるから。ちょっとの間、待ってて。
よ〜し、売りきれ前に買えた♪早くシャナちゃんに、渡しそう。
ただい…ま?何か、様子が変。リッドさん達を呼ぼうかな…。


リッド「今はまた来ると思うけど、今はここまでな。それから…」

[メッセージ、エド登場。]

今まで応援、ありがとう!ついに、アニメも…。だけど俺は、
まだまだ終わってない!これからも、ファンで居てくれよな!!

[エドのメッセージ終了。]

リッド「以上。という訳でまた次回も、宜しく頼むぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)